The New Classicsを応援してくれる皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。
突然ですが、皆様にご報告があります。





この度、3月31日をもちましてThe New Classicsは別々の道を歩んでいく事を決めました。
Asuはソロアーティスト、及び作詞作曲家として、GregとKazは引き続きThe New Classicsとして活動していきます。





デビューから2年、各地で様々な経験をし、色んなことを学ばせていただきました。
短い期間ではありましたが、今振り返ってみると数えきれないほどの想い出が次から次へと甦ってきます。
言葉では表せないほどの想いが胸いっぱいに広がってきます。





喜びと悲しみを分かち合い、挑戦と失敗を繰り返しながら互いに励まし合い、時にはぶつかり合い、共に同じ夢を追い掛けてきました。
一歩また一歩と前進していく中で出逢えた命、過ごした時間、心を育んでくれた芸術そのすべてが前へ進み続ける力となり、僕たちを強くしてくれました。
The New Classicsのメンバーである前に、ひとりの人間として。





ファンの皆様がくれた愛情のひとつひとつが僕たちに沢山の勇気を与えてくれました
その笑顔や優しさに触れ、音楽で人と繋がることの素晴らしさを改めて感じることが出来ました。



「与えることは、与えられること」



皆様との出逢いが教えてくれました。



これまで苦しい時や辛い時を乗り越えてこられたのは皆様の支えがあったからです。
皆様と同じ時間を共に過ごせたことは人生の喜びであり、この先変わることのない最高の宝物です。
掛け替えのない時間をありがとう。心から感謝致します。





これからも皆様と培った沢山の想いを胸に3人共々、今以上にいい作品、いいパフォーマンスを目指して新しい道を歩んで行きたいと思います。
どうかこれからも3人それぞれの活動をよろしくお願い致します。


2011年3月31日
Asu、Greg、Kaz










これからの詳しい情報は↓↓↓

【Asu】
◆BMI official HP◆http://www.bmi-inc.jp/
◆Asu official Twitter◆@asu_bmi
◆Asu YouTube Channel◆http://www.youtube.com/user/AsuMus...


【Greg・Kaz Twitter】
@TNC_GREG
@TNC_KAZ

 
  • コメント(全16件)
  • AIR "T" ONE 
    3/31 21:21

    悲しいけど…
    頑張ってください

  • モンハンm君 
    3/31 21:47

    悲しいですね



    応援してますが・・



    頑張ってくださいな

  • カスタードクリーム 
    3/31 22:41

    悲しいです(ノ_・。)一人一人の気持ちをしっかりと、今、教えて欲しいです。
    突然のことで、どうしたらいいのか分かりません…
  • arny 
    3/31 23:04

    悲しい
    ニュークラ大好きなのに1回しかライブ見れませんでし


    でも、
    みんなが悩んで、選んだ道だから応援します!!

  • ●り-こ● 
    3/31 23:46



    はじめまして..☆

    歯科衛生士.
    キャンギャルをしています
    福島県に住む理恵子25さいです


    大好きな人と付き合ったきっかけ
    ニュ-クラの曲でし

    ケェタイの待ち歌が一緒だったの


    アルバム.
    何度聞いたかわかりません

    お部屋でも車でもデ-ト中
    お仕事のお昼休みもお風呂中も寝る前も

    被災してるさなかもケェタイで聞いて..


    車で聞き過ぎてCDだめになって
    同じアルバムまた予約して買ったりもしました


    お友達が落ち込んでる時
    「やさしい人」をプレゼントした

    お仕事がんばってるお友達
    「カンシャ」をプレゼントしたり

    ニュークラの曲を聞くと
    みんなファンになります☆



    透明感がある声と
    世界観

    優しさとか切なさとか..


    私の生活とか思い出の一部です☆


    絶対にこれからも..


    大好きな人とはお別れしてしまったけど.


    ニュークラでつながってる気がしてた


    ライブ行きたかった;;



    でも3人が決めたことだから.


    またちがう形でみなさんを見るの
    楽しみにしてる☆



    3人が出会ってくれ
    ありがとう...☆




    p(´⌒`q)!!!!!
    これからも応援する
    ずっとファンだし.生活の一部です!!


    大好きだよ―――――!!!!!



    ありがとう(o^∀^o)にこにこ


    ☆理恵子☆よ



  • ●り-こ● 
    3/31 23:59



    やぱ やだ...... 泣




  • masae 
    4/1 00:36

    アメブロにもカキコしたけど。。ニュークラゎ、マサエのすべてだよ★悲しすぎるけど。。これからも3人が大好き♪ずっと大好きだし、皆を応援してるょ!3人でのニュークラありがとぉ☆マサエの心の中にゎ、ずっといるょ★
  • リボン☆ 
    4/1 01:52

    悲しいです(ノ_・。)

    最後に三人で歌ってる姿をもう一度見たかったし、話しも聞きたかったです!

    素敵な歌をありがとうございました♪
  • Jimmy→鷹 
    4/1 18:56

    暖かい音楽をありがとう!
    また各々のイベントで会いましょうね!
  • ●り-こ● 
    4/11 23:52



    今日はアルバムのバースきいてました


    大切な人から
    私のお誕生日にもらったの


    (´*`)

    もう.ブログかかなぃんですか??;;



  • ●り-こ● 
    6/11 22:25








    毎日きいてる








  • ●り-こ● 
    7/21 22:37



    車でいつも流すの。°


    ここちいぃ声


    ねむたくなったら


    車をとめて


    3にんの声をききながら


    お昼寝。°




  • ●り-こ● 
    7/24 11:18



    ずっと一緒にいれると思ってた


    でもあの頃に戻りた
    なんて思わないよ*



  • ●り-こ● 
    10/5 20:33



    たまに
    グリみてるんですね
    °



    ふふふ―ん♪




  • みかです★ 
    12/14 00:30

    メール届いてないですかぁ??
    こないです…涙。。
    くすん…(*´c`∩
    mikapote ソふバ
    まってます><。

  • Barbie Gurl 
    4/22 21:14

    Greg!
    Miss u babe
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)