とどいた〜

  • The New Classics 公式ブログ/とどいた〜 画像1
アンニョン




オプティの新作が届いた〜





新しい洋服ってワクワクする





自分が大好きなブランドだといつも100倍ぐらい嬉しい





さっそく明日から着よ〜





HPとカタログのモデルめさせてもらってるからチェックしてね





Optimystikで検索したら出て来るからね〜






みんなニュークラの好きな曲ランキング教えてくれてありがとう





ライブとかこれからの制作にみんなの意見を取り入れるね





ONE


 
  • コメント(全4件)
  • さきみん 
    3/25 23:51

    にゅーくらの曲全部好きすぎてランキングつけれなかった

    どれが1位とか決められな

    Liveで聴けるの楽しみにしてます

  • masae 
    3/27 07:50

    新作いいなぁ♪レディース絶対買おうっと!カタログのグレ超みたーぃ★さきみんと同じくランキング好きなのだらけできめられないょ。。ごめん
  • モヒカン 
    3/29 09:54

    あたし
    全部良すぎて順位つけられないよ

    そしてコメント遅くなってごめんなさ


    大好きなブランドのモデルもさせてもらってるとかスゴい
    OptimystikのHPでグレのモデル姿見たよ
    カッコよかった

  • SOUL SISTER 
    3/31 13:59

    ツイツターのダイレクトメールで、ナイルロジャースが『グレパパは元気だよ!』と教えてくれました
    『SEE YOU OSAKA』って事は、もしかしたら会えるのかも
    れで今日テキスト『英語5分間トレーニング』(ラジオ用のですが)を買ってきました。日々、本当は英語で話したいのですが

    グレ君の作った歌よいです

    HAVE A GOOD WEEKEND
    日曜はお花見に最適かもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)