Asu:「Pray For Love」 みんなの力を貸してください。

11日に発生した東北地方太平洋沖地震から早くも2週間が経とうとしています。


テレビをつければ悲しいニュースばかり。
まるであの日を境に時が進むことを忘れてしまったかの様な、
世界がその色を失ってしまったかの様な気持ちでいます。


でもこうしてる今も被災地では沢山の人が支え合い、見知らぬ者同士が励まし合い、
今を命がけで戦っている・・・


そんな彼らにとって、時は一瞬ですら止まっていないんだ。



「今、自分に何ができるだろう...」


「今、自分は何をしなければならないだろう...」


そう胸に問い詰めながら先週から書き続けていた曲が出来上がったので聞いてください。



「Pray for Love」

例えすべてを失って、希望の滴の最後の一粒がこの手から零れ落ちたとしても、
僕たちは決して愛を忘れてはいけない。

どんなに深い闇に迷い込んで、明日が見えなくなったとしても、人が人を思いやり
助け合い信じ合う心を失わない限り、またいつの日か光が見えてくる。



僕はそう信じています。



一日でも早くこの歌を日本に届けたいという想いで書いたので、
そこまで時間はかけられませんでしたが、

この歌がひとりでも多くの心を動かし、ひとりでも多くの心を癒し、少しでも苦しんでいる人々の希望に繋がってくれればいいと思います。


これから配信限定という形で被災者の為の義援金を集めていきたいと思っています。


ひとりの人間として、ひとりの音楽家として少しでも力になりたい。



どうかみんなの力を貸して下さい。


みんなの家族にこの曲を聞かせて下さい。
みんなの友達にこの曲を聞かせて下さい。


今一番大切なのは、安全に生活出来ている僕たちひとりひとりが気付くことだと思います。


ひとりでは出来ないことも、みんなが力を合わせれば大きな力になります。



僕たちの家族が苦しんでいます。


よろしくお願いします。


携帯
http://m.youtube.com/watch?desktop...

PC
http://www.youtube.com/watch?v=dNW...

希望の歌じゃなくてもいい。

愛の歌じゃなくてもいい。



この世界に音楽を。



ああす

 
  • コメント(全2件)
  • masae 
    3/24 01:23

    同じ思いだよ!私も協力するね!明るい日々に早く戻りますように
  • arny 
    3/27 13:17

    聴いたよ〜

    優しい歌声にウルッときました。みんなに聞いて欲しい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)