理由

アンニョン




最近、僕が音楽をやっている理由がやっとわかった気がする。




デビューした当初は、『自分が音楽が好きだから』とか『夢だったから』、とかだと思ってた。




もちろん↑も理由なんだけどね





でも最近実感した理由は↓




『みんな』




ニュークラを支えてくれて、好きでいてくれて、待っていてくれるみんながいる





だから僕は今音楽をやっているんだと思う。




みんなの前でラップしたり歌ったりしてる時が一番幸せ





だからみんなを裏切らない歌手/ラッパーになる





僕に沢山の幸せを与えてくれるみんなが僕は大好きだよ





一秒でも長くみんなの前で歌っていられるように頑張るね





あと、いつもブログのコメントとか手紙ありがとうね





長々とごめんね





では




ONE