かるい〜

  • The New Classics 公式ブログ/かるい〜 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/かるい〜 画像2
アンニョン




みんな1日お疲れ様





僕は髪の毛切ってきたよ〜





サザエさんヘアーとも無事にバイバイ出来ました





今日改めて実感した事





髪の毛って意外と重いッ





サッパリしたから良い歌詞書けるかも





写真

僕がいつも髪の毛切ってもらってるVanguardにて

実は幼なじみが切ってくれてるんだぁ




ONE

 
  • コメント(全5件)
  • masae 
    2/2 23:49

    グレ可愛い! 幼なじみに美容師さんもいるんだね☆グレのヘアいつもオシャレで好き♪写真upありがとぉ 笑顔に癒されちゃったぁ グリー見れたけど絵文字出せないょ。。克服がんばりたぃw
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    2/2 23:51

    気心しれてるからイイね

  • cobra 
    2/3 01:18

    グレ君、おひさ〜(゚▽゚)/
    スッキリしましたね、今週も昨年同様ファクトリーホールや大通り周辺の雪投げで夜間だからあまりコメできないけど、髪って以外に重いよね、cobraは頚椎に持病があって肩コリ酷いから少しでも負担少なくしようとスキンにしてしまったから、何年も床屋に行ってないよ(笑
    制作頑張ってね、楽しみにしていますよv(´∀`*v)
  • モヒカン 
    2/3 08:56

    グレさっぱりだね
    合ってるー


    あたしもだいぶ伸びたからそろそろバッサリ切ろうか
    迷うな

  • m&m  
    2/4 07:07

    サッパリしてますます男前
    w
    TOPのツンツンがキューピーちゃんみたいで可愛

    ・・・って誉めたつもりが・・・また暴言

    グレの幼なじみ達もみんなそれぞれの道でがんばってるね〜

    美容院行きたいけど…受験貧乏でお金がない〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)