1ヶ月

  • The New Classics 公式ブログ/1ヶ月 画像1
アンニョン




週の始めの月曜日〜





みんなお疲れ様





1日Enjoy出来た




月曜日って大変だよね




特に朝が





土日あけだから妙に頭も体も本調子じゃないし





これから一週間また一緒にenjoyしながら頑張ろうね





気づけばもう2011年になってから1ヶ月がたつねぇ





今年入ってからはずっと制作したりミーティングしたりの毎日だったんだけど




その合間に幼なじみ達と出かけたり、家族と過す事が出来て2011の最初は凄く充実してる気がする





デビューしてからは中々友達とか家族と時間を過ごす事が出来なかったんだけど




改めて僕の周りには沢山の人がいて、僕を支えてくれてるって実感した





家族や友達が頑張ってる姿を見て僕は沢山のパワーを貰って



僕が頑張る事で家族や友達のパワーにもなる





なんだかこの1ヶ月で改めて初心に戻れた感じ






もちろん毎回ブログを読んでくれてるみんなからも沢山のパワーと元気を貰ってるよ





いつもありがとう





今年も始まったばかり




これからどんな楽しい事が起こるか楽しみ




僕は十分なぐらい充電できたから




今度はみんなとライブとかイベントで楽しい時間を過ごすぞ〜





一緒にEnjoyしようね





写真

昨日サッカーしたときのおまけ写真




ONE


 
  • コメント(全2件)
  • ショタ郎 or ダンブルビー 
    1/31 19:19

    かっけぇ〜〜
  • masae 
    1/31 20:15

    1ヶ月ほんとに早ぃne
    たくさん周りにパワー貰えて良かったne
    サエもいつもたくさんの元気をグレから貰ってる
    グレゃ、ニュークラの、皆のぉかげで今の自分がぃるんだ
    早くライブで会いたいし、新曲も聴ける日が楽しみ
    た1週間がんばろ
    グレ可愛ぃ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)