影響力

  • The New Classics 公式ブログ/影響力 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/影響力 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/影響力 画像3
アンニョン




日曜日はenjoy出来た





僕は朝から幼なじみ達とサッカーしてきたよ





完璧に昨日の決勝の影響





おんなじ理由で今日サッカーした人も少なく無いはず





日本代表の影響力。見習わないとだぁ





久々に走ったり、飛んだり、転んで泥だらけになったりして楽しかった





朝から思いっきり体動かしたから頭もスッキリしたし、今日は良い曲作るぞ〜





これからはもっと体動かさないとなぁ





体中痛いけど…笑




写真

今日のサッカー写真




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ショタ郎 or ダンブルビー 
    1/30 21:24

    めっちゃ楽しそぅ\(^o^)
  • masae 
    1/30 23:58

    日曜日楽しめたょ
    サッカーすごかったもんne〜
    来るなら、マサエもサッカーしたぃも
    分かるなぁ
    本代表よりグレのサッカーのが見たぁーぃw
    がのびてグレ、カワイイ

  • モヒカン 
    1/31 00:45

    日曜日も遅くまで仕事でし
    も無事終わったよ
    レ朝からサッカーすごい楽しそうだね
    だまだ青春真っ盛りだねっ


    いい曲書けるように祈ってます
    々新曲とかできちゃったら…キャ

  • m&m  
    2/1 07:10

    わかる

    気分は川島になりきってスーパーセーブできそーな錯覚しちゃうもんなー。痛そうだけど

    ユニフォームに若草色のスパッツをコーディネイトするセンス、グレらしくておしゃれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)