だんらん

  • The New Classics 公式ブログ/だんらん 画像1
アンニョン




土曜日はEnjoyできた





今日はお昼頃から実家でのんび〜りしてたよ





いとこと外でバドミントンしたり、駄菓子屋さんに連れて行ったりして、かなりEnjoy出来た





久々の実家で日々の疲れとかストレス解消出来たからまた明日から頑張れる





実家に住んでた時は気づかなかったけど、家族と一緒に過ごせるって幸せだよね





って言いながら、母親と会うとちょっとした口げんかになるんだけどね





大切にしなきゃだぁ






では僕はサッカー観戦の準備




ポップコーンとコーラを買ってこよう





写真

バドミントンでラリー100回達成直後の僕といとこ

服がすごくアットホームでごめんなさい




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    1/29 23:26

    家族との時間って大切だょ
    でも、仲が良ぃとぶつかる事もあるょね。。でも大事にしなきゃだょね
    グレの年齢でそんな風に家族の事を考ぇられるなんて素敵だと思う
    グレのそういうとこ大好き
    ざけてて笑っちゃっ
    土曜日ゎ、買ぃ物三昧で疲れちゃった
    ストレス発散出来たけどね
    も、サッカー中に寝ちゃぃそ



  • さきみん 
    1/30 00:45

    金・土と夢の国行ってきて、めっちゃエンジョイ出来たよ

    バドミントンいいな

    ウチ中学の頃バドミントン部で、部長やってたんだよ

    グレ君とバドやりたーい

  • m&m  
    1/30 13:05

    グレみたく一緒に遊んでくれる従兄弟のお兄ちゃんいたら楽しいよねー
    真もお茶目

    従兄弟くん、将来イケメンになりそ〜だね

    うちの息子も最近、遅〜い反抗期で冷たいから寂しー

    母親って子供のことが可愛くて心配でしょーがないから、ついうるさいこと言ってウザがられちゃうんだけど…

    世界で一番の息子のファンは母親だと思うから…マジでグレもママさんを大切にしてね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)