できる子〜

  • The New Classics 公式ブログ/できる子〜 画像1
アンニョン



今日うちヘイローが自らの"待て"の記録を10秒更新しました〜




今の記録は35秒




食いしん坊のヘイロー君、良く頑張りました




次は何秒更新出来るだろう





世界記録に挑戦してみようかなぁ





そもそも"待て"世界記録なんてあるのかな…笑




検索してみよう





イビキがうるさくて、食いしん坊で、ちょっぴりブサイクなヘイローもやる時はやるなぁ




さて僕も負けずにジム頑張ってこよっと




では




写真

達成時のヘイロー選手




ONE

 
  • コメント(全5件)
  • みぽぽ 
    1/29 00:29

    ヘイローちゃん 可愛い〜

    うちにもブサ可愛おります

    うちのワンには、人間の夕飯が始まると必ず
    る芸がありま

  • masae 
    1/29 03:26

    すごー
    記録更
    ギネス挑戦したら何でものせてくれそぉ
    ヘイロー選手やる時ゎ、できる子なんだne
    いびきうるさぃとか可愛すぎる
    ぃなぁ
    ぃたぃょ〜
  • モヒカン 
    1/29 05:53

    ヘイローくん久々


    かわいいね
    してかしこい


    うちも実家で犬飼ってて「待て」もやるけど、待ってる間早く食べたいってずっとくんくん鳴き続けてるよ

  • m&m  
    1/29 15:53

    盲導犬とか警察犬とか厳しい訓練を受けてる子は何時間でも待つらしいけど、家庭犬は「待て」ができれば合格じゃないかな〜

    あまり我慢してるよだれダラダラになってかわいそーになっちゃうよね

    私はおいしいものを目の前にしたら30秒待てないから、ヘイロー、えらいっ

  • cobra 
    1/29 20:23

    ヘイロー君、記録更新おめでとう
    またの更新が楽しみですね(^∀^)
    ブサイクだなんて謙遜して〜、とてもお利口そうでかわいいですよ、でもせめてブサイクとは言わずにうちの孫みたいにブチャイクにしてあげてね(笑) 今日も朝まで頑張るぞ〜、楽しい週末をお過ごしくださいねv(´∀`*v)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)