感動

  • The New Classics 公式ブログ/感動 画像1
アンニョン



みんな1日お疲れ様




昨日のサッカーすごかったねぇ




最初から最後まで油断の出来ないハラハラドキドキの試合だった




すごい緊迫した試合で自分が一生懸命応援したチームが勝つと嬉しいよね




両チームとも意地と意地のぶつかり合いで久々に感動した試合だった




韓国代表も日本代表もどっちもお疲れ様だね




良くサポーターは12人目の選手だっていうけど、その通りだなぁ、って思った




僕ももっと人を感動させられるようになりたいなぁ




頑張ろっと




次は決勝ッ




ここまできたら優勝まで一直線だね




みんなで応援しようね




では作業た〜いむ




写真

最近集めてる子達

みんなディズニーの悪役

良くみるとミッキーの形してて可愛いでしょ

全部あつめるぞぉ




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • SOUL SISTER 
    1/26 23:56

    24日に初対面なのに話しをしているうちに、ジョージ・クリントンのライブに招待してもらいました。(ロバート・ジョンソンって、なんと63歳のバックボーカルの人)FUNK MUSICが大好きな私は、かなり感動しましたよ!
    グレパパ来日まで、1ヶ月をきりましたね!また、パパと共演があるのかな? 来月までは、FMにクールの曲をリクエストしますね!ニュークラの曲も、リクエストしますよ!寒いので体に気をつけて下さいね
  • masae 
    1/27 14:22

    うん
    動だっ
    部屋で叫んでたし
    勝、香川出れないけど勝てますよーに
    ニュークラからもたくさんの感動期待してるne
    レクション
    カワイイ
    マサエも何か集めようかな〜


  • m&m  
    1/29 16:07

    最高にドラマチックで感動的な試合だったね

    日韓戦は…サッカーでも野球でもいつも違う論争になっちゃうからちょっと残念だけど…
    「キ・ソンヨン選手かっこいー
    って思ってたんだけどなぁ

    私たちはにゅーくらの「ファン」ていうより「サポーター」だと思ってるょー。
    「4人目、5人目、6人目〜…のにゅーくら」かもね

    masaeは1人で100人分グレを応援してるけどね〜

  • masae 
    1/30 11:19

    m姉
    ぉです
    100人分くらぃのパワーあるかも
    グレ大好きなんだも〜
    でも、Mマネに「本気すぎてコワイ」ってまた言われちゃうな
    w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)