ただいま〜

  • The New Classics 公式ブログ/ただいま〜 画像1
アンニョン



ただいま〜




みんなは1日enjoy出来た




今日はボイトレ行ったり事務所行ったり
kazと何だかよくわからない写真撮ったりと、おかげさまで1日enjoy出来たよ




今日は久々に実家に夜ご飯食べに帰るつもりだったんだけど、いとこと僕のお母さんがインフル様になっちゃったらしくて断念




久々に実家のご飯食べたかったのになぁ




残念





みんなもインフル様には気をつけてね




帰ったらうがい手洗いよ〜





僕はこれからお風呂




家の中がすごい寒いから暖まってくる




では



写真

ジムにて

ってか髪の毛が伸びちゃって大変

次はどんな髪型にしよ〜




ONE


 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    1/25 00:13

    1日楽しくて良かったne
    マサエも、今日ゎ、仲良しのぉ友達仕事して美味しぃご飯食べて、ピラティス行って帰
    楽しかったぁ


    実家大
    早く皆元気になりますよー
    グレも気をつけてne


    わぁ
    グレまぢカッコイイ
    スポーツ雑誌とかのモデルもできるね
    型ね〜
    谷BOXXくらぃの髪すっごく似合ってた
    マサエゎ、長ぃのも見てみたぃけどne



  • さきみん 
    1/25 02:07

    グレ君今日も1日お疲れ様

    筋肉すごーッ

    インフルエンザ怖いよね

    お互い気を付けまし

    またカズ君とのおもしろ写メ楽しみにしてます
    (笑)
  • m&m  
    1/29 15:09

    きゃーっ。グレの上腕筋すご〜い

    (実は上腕筋フェチ…

    K-1からオファーがきちゃうかも〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)