いちにち

  • The New Classics 公式ブログ/いちにち 画像1
アンニョン



土曜日enjoy出来た




今日はいつもよりちょっと遅く起きて、家の掃除したりしてた




最近は歌詞かいたり曲作ったりで家にいることが多いからすぐ汚くなっちゃうんだよねぇ




綺麗にしたから明日からはまたfreshな気持ちで作業できる





みんないつもコメントありがとう

みんなと会える日が楽しみだぁ




写真

昨日KAZとFG Nightって言うイベントに行った時の写真

DREAM LANDでお馴染みの仲良しグループ YA-KYIMのAlisaとMikuとパシャリ




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ゆか♪ 
    1/22 23:26


    いいなあ〜(^o^)☆☆☆

    私は今日は1日バイトで
    今家でテレビみまくってますv

    ぐれさんお仕
    頑張ってください(^o^)
    素敵な音楽たのしみにしてます
  • masae 
    1/23 02:33

    わぁ、楽しそ
    イベぃぃなぁ
    ぁ、カズクンめがねだ
    業、頑張ってne
    でも、早くライブも行きたいょぉ
    masaeゎ、ひたすら運動してリフレッシュ出来た1日だった



  • モヒカン 
    1/23 06:23

    お仕事お疲れ様です


    渋谷はカズ君と一緒だったんだね
    YA-KYIMのみんな(2人)もいるし楽しそ


    あたしは昨日は、仕事終わってからうちでみんなでジンギスカンパーティーした
    超おいしかったけど今だに部屋がジンギスカンくさいよぉー

  • m&m  
    1/23 12:27

    Alisaちゃん、Mikuちゃんはよくニュークラのライブ見に来てるよね

    DERAMLANDに飛び入り参加しちゃえばいいのにーっ
    いつも思うんだけど〜。ワ
    KAZくん、痩せた〜

    グレのそのOPTのパーカー超可愛いよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)