コットン

  • The New Classics 公式ブログ/コットン 画像1
アンニョン



みんな1日お疲れ様ぁ




今日はDazzBandのライブ見にコットンクラブに行って来たよ




美味しいご飯食べながら見るライブは楽しいねぇ




すごいエンジョイ出来た




僕も早くライブしたいッ




みんなまっててね




写真

Dazz BandのSkip Martinとの写真

Skipはちょっと前まで僕のお父さんのグループにいて、僕が産まれた時から仲良し

赤ちゃんの頃はよくSkipが子守歌歌ってくれたんだぁ




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • らい 
    1/16 23:02

    笑顔が素敵な方です

  • masae 
    1/16 23:13

    今日、ライブだから行くのかなって思ってたんだ
    ぃぃな
    マサエも早くニュークラライブで、グレに会いたいなぁ



  • cobra 
    1/17 12:51

    グレ君、PapaもだけどPapaの仲間もみんなカッコイイね素敵な歳を重ねているんだろうね、見習いたいけど無理だろうな〜(笑)
    昨日ドラマ「冬のサクラ」が始まったから主題歌「冬桜」が使われないかななんてちょっと期待してしまったよf^_^;
    札幌Live今月なかったからガッカリだったけど、また来て下さいねv(´∀`*v)
  • SOUL SISTER 
    1/18 06:15

    私の大好きな
    SKIP
    !日曜日に彼に電話して話したの。
    グレパパに帰ったら、よろしく伝えてね!って
    月、22日&3日に会いましょう
    伝言でした
    来月、KOOLのメンバーと再会するのが、今の楽しみかな
    HAVE A GOOD DAY

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)