ねてしまったぁ

  • The New Classics 公式ブログ/ねてしまったぁ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ねてしまったぁ 画像2
アンニョン



気づいたら夢の中だったぁ




みんな1日お疲れ様




今日は本当に寒かったよねぇ




みんな風邪とかひいてない




油断したら一瞬で風邪ひきそうだよね




気をつけてね





僕は今日いとこ達とラクーアに遊びに行ってきたよ




10年ぶりぐらいに絶叫マシーンに乗ったり、何故かメリーゴーランド乗ってみたり、すごいエンジョイ出来たよ




多分いとこ達よりはしゃいでたかも





では



お風呂入ってくるよ〜




写真

ラクーアにあったモンハンの人形ではしゃぐグレ




ONE

 
  • コメント(全5件)
  • 。゚*明莉*゚。忍野忍(///) 
    1/8 01:17



    モンハンだぁ(・ω・`)

  • さきみん 
    1/8 02:04

    はしゃぐグレ君可愛

    メリーゴーランド乗ってるグレ君も見たかったなー
    (笑)
    ウチも久々に絶叫系乗りたーい\(^O^)
  • ジウン 
    1/8 03:04

    アンニョン


    寒いと眠くなっちゃうよねぇ〜

    風邪
    かない様に…
    エンジョイして下さ


    Good night

  • m&m  
    1/8 17:32

    昨日は死ぬほど寒かったねぇ〜
    わず会社帰りにサンクス駆け込んで「うさぎ肉まん」食べちゃったょー。
    頭からパクッといったら…3口くらいで完

    160円の割りにちっちぇぇ〜っ

    「グレ肉まん」の方がクオリティ高いね、きっと


    遊園地って楽しいょね〜。もう何年も行ってないけど
    子供がおっきくなっちゃうと一緒にデートしてくれなくなって寂しい〜っ

  • masae 
    1/8 20:21

    私、完全ダウ
    グレ
    元気でたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)