なう&お知らせ

アンニョン


モンハンなう



みんなエンジョイ出来たみたいで良かった



肉まん可愛いよね



思わず買っちゃった



僕はサークルKサンクスでゲットしたよ


熊のプゥさんバージョンもあるみたい




※お知らせがあります※


今年の抱負はみんなともっとエンジョイする



なので新たにTwitterを本格的に始める事にしました



もちろんグリーのブログも去年以上に頑張るよ



TNC_GREG

http://twitter.com/TNC_GREG


で検索してね



検索出来なかったら教えてください



ヨロシクね





では後ほど〜



明日も一緒にエンジョイ&頑張ろうね



ONE


 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    1/5 01:50

    わぁーグレ君Twitter始めるんだ

    ウチもやろうかと思ったけど、難しそうで何だかんだ始めてない…
    グレ君始めるならやってみようかなぁ

  • SOUL SISTER 
    1/5 03:38

    ツィツター 了解
    DAZZ BANDに,SKIP・MARTINが来日するかが、気になる私です。
  • masae 
    1/5 06:02

    カワイイ探してみる
    Twitter始めるんだ
    探すね
    つかりますよーに

  • m&m  
    1/5 13:53

    はいはーい。さっそくフォローしたょ〜
    この際だから「グレ肉マン」プロデュースしちゃえば

    (masaeが買い占めて売り切れ続出間違いなし
    ワラ
  • masae 
    1/5 15:17

    グレ、見つけてフォローした
    m姉さんのいうとうり肉まんコラボしたら売れるかも
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)