気づいたら

  • The New Classics 公式ブログ/気づいたら 画像1
アンニョン


気づいたら夢の中だった



雪だるまパンは頭からかぶりついた



美味しかったぁ




そういえば、あと21時間ちょっとで2011年だぁ



さてさてシャワー浴びよぉっと



写真

@IKEA

IKEAのミートボール美味しいよぉ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • masae 
    12/31 02:58

    グレ
    カワイイ
    ミートボール美味しいょ
    良く買うょ
    ぉすぐ年明けだね
    日、友達がたくさんくるから用意で忙し
    お雑煮でも作ろうか
    ワラ
  • さきみん 
    12/31 04:13

    頭からいったんだね
    (笑)
    こんな時間にお腹減ってきたー

    ミートボール食べた

  • SOUL SISTER 
    12/31 04:33

    HI! HOW ARE YOU? 最近、英語を使用する機会が増えて、半分日本語&半分英語の思考の私です。2月、グレパパ来日が楽しみで。自己流ですが、踊りの練習をしていますよ!ビルボードライブでは、よく踊る客で覚えられているみたい

    グレ君の曲の、リクエスト頑張ってしますね!関西で、ニュークラのライブがみたい& グレパパとビルボードライブ大阪の親子共演が、見たいの

    良いお年を迎えて下さいね

    YOUR MUSIC& KOOL AND GANG MUSIC FAN
    ♪YUKI

  • m&m  
    12/31 08:57

    まだIKEA行ったことないんだ〜
    ってかIKEAって何?状態だったんだけど、正体が今やっとわかった

    日本語の池谷?かと思ってたらスェーデンのお店なんだね。
    家からだと港北店が一番近いから今度行ってみょ〜っと。ミートボール買ってみるねー

    雪だるまパン…やっぱ頭からいくっきゃないよ

    ひよ子
    頭食べる時もいつも悩むぅ

  • cobra 
    12/31 12:47

    グレ君、今年もいよいよ終わりだね〜、一年お疲れ様でした
     来年は、もっと北海道でもLIVEが観れると嬉しいです

     良い年を迎えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)