キレイキレイ

アンニョン


実家の大掃除手伝ってるなう



みんなは大掃除終わった



家が綺麗になるとスッキリして気持ち良いよね




クリスマスもおわっちゃったねぇ



エンジョイ出来た



アンパンマンのピザ美味しかったよぉ



いとこ達にはPSPをプレゼントしたんだけど、やっぱりプレゼント選びっていつも悩んじゃう



喜んでる顔をみると安心するし嬉しいけどね




あと5日で大晦日



お年玉入れ用意しなきゃだ





今年はもうライブとかないからみんなに会えないけど、

来年 は今年以上にみんなをエンジョイさせられるように頑張るね



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • Satosu 
    12/26 18:21

    今年も充分なのに来年はどうなっちゃうんだ

  • m&m  
    12/26 23:02

    大掃除、超苦手〜

    グレ、うちにもお手伝いにきて〜

    ホント、グレっていい旦那さんになりそー

    そっかー。今年はもうライブないんだね

    ちっ。ライブを口実に大掃除サボろうと思ってたのにぃ〜。

    2010年を振りかえってみると…ホント、にゅーくらはよ〜くがんばったね〜

    いろんなとこ行ったもんね


    グレの頼もしい言葉を聞いて、来年またパワーアップしたにゅーくらに逢えるのが楽しみ

    いつでもエンジョイする準備はできてるから、どっからでもかかってこぉ〜


    さりげなくQにAしてくれるGRE、優ぃ〜っ

  • masae 
    12/26 23:52

    マサエも自宅大掃除しなくっちゃ
    グレを見習って実家の大掃除も手伝ぃに帰ろぉか
    ワラ

    クリスマス終わっちゃったね
    ツリーしまうのかなしかった。。。アンパンマンピザ食べられないから変わりにピラメキまん食べたら美味しかった
    グレみたぃなカッコイイいとこのぉ兄ちゃんほしかったな


    年内ライブなぃなん
    グレに会いたいょぉ
    も、来年のニュークラにも期待してるから頑張ってne

  • さきみん 
    12/27 00:17

    もう今年Liveないのー

    にゅーくらに会いたいよー


    来年もがっつり応援するからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)