切ない

アンニョン


『ギルティ〜悪魔と契約した女〜』終わってしまったぁ



みんな見れた




いやぁ、本当に面白いドラマだった



特に最終回の今回は"そうくるかぁ〜"って思う場面が沢山あって面白かった



自分がかかわらせてもらって本当に嬉しい



本当に感謝です




今回の挿入歌で僕だったりニュークラの事を知ってくれたみんなへ



ギルティは終わっちゃったけど、僕とニュークラの事をこれからもよろしくお願いしま〜す



そしてもちろん


ドラマの前から僕とニュークラを応援してくれたり支えてくれたみんなも引き続きあたたか〜い応援よろしくお願いします



今回もらったチャンスを生かして、これからもっともっと大きくなるように頑張るね




見てないみんなは『ギルティ〜悪魔と契約した女〜』の最終回エンジョイしてね




出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん

本当にありがとうございました

そして、お疲れ様でした



最終回のあの場面でギルティ(挿入歌の名前)がかかった時は嬉しかったなぁ



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    12/22 01:44

    おもしろかったから
    わりなんて残
    でも、最後にグレの声が流れて大興奮だったょ
    また、たくさんファンが増えて嬉しいね
    ちろんこれかも応援するからね
    っと支えて行くから、初心を忘れずにファイティンッ
    ァンや、スタッフさんに優しいグレにキュン
    レ大好

  • ゆか♪ 
    12/22 01:48


    録画したの見ました

    最後切なすぎ
    TVの前から動けなかった
    開いた口がふさがらなかったです

    おもしろかったー
    素敵でしたー(´;ω;`)

    そしてギルテ
    ちょーかっこよかったー!
  • みゆ 時々忙しいです!  
    12/22 03:46

    あたしもみましたよ
    後のチューがなんとも言えない
    ジュジュさんの歌の歌詞そのも

  • m&m  
    12/24 08:11

    ギルティ最終回だけはリアルタイムで見たょ〜

    スリリングでワクワクするドラマだったから、終わっちゃって寂し〜

    「やっぱそうくるかぁ〜」って思う黒幕と結末だったけど…あの場面で「ギルティ」かかった時はホント嬉しかったし「アッパレ

    去年の今頃はこんな展開、予想もしてなかったから、来年もまた想像もつかないようなビッグチャンスがきてますます大きくなっていくんだろ〜

    にゅーくらの成長を励みにして…来年ももちろん引き続きあたたか〜く…いゃ、熱〜く応援させていただきますので、こちらこそよろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)