夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


作業終了なう



久々に良い曲つくれたぁ



これからディナー



夜中だからなぁ


何食べよう



僕もスープにしようかなぁ




あっ、ちなみ例のガンダムもどきは夜になると中がライトアップされるらしいよ

ガンダムねぶた的な



ちょっぴり見てみたいかも



写真

久々にクッパ

暗くて良く見れないけど

おかげさまで20センチ超えいたしましたぁ



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • チョロ助 
    12/21 02:35

    タイガーサラマンダーですか?
    かなりでかいですやん。
  • m&m  
    12/21 05:16

    うわぁ〜っ、クッパ大きくなって…

    maxでどれくらいの大きさになるもんな

    体長1メートルとかになったら…コワイかも…

  • masae 
    12/21 06:09

    ガンダム確かに見たぃかも
    業ぉっかれさ
    クッパ大きくなったね
    立ちも大人になって

  • モヒカン 
    12/21 08:25

    作業おつかれさま


    いい曲できたんだぁ
    く聞きたい


    クッパ成長して
    ウーパールーパーって何ヶ月くらいで大人になるのか

  • さきみん 
    12/21 14:21

    作業お疲れ様です

    早く聴きたー


    ガンダムねぶたうけるね(笑)

    クッパ久々〜

    グレ君の愛情たっぷりでどんどん成長してるね

  • rin 
    12/21 21:34

    グレ君、お疲れさま〜クッパ久しぶりで嬉しい♪成長期だね(笑)うちの息子5歳が『マリオの怪物のクッパ?いい名前だね☆』って言ってます!え、そこから取ったの?まさかのまさか。てっきり韓国料理のクッパだと思ってたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)