ニセモ〜ノ

  • The New Classics 公式ブログ/ニセモ〜ノ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ニセモ〜ノ 画像2
アンニョン


ニセモノのガンダムが中国にいるらしいよ〜



朝のニュースで紹介してたんだけど、朝から衝撃的だった



写真

左のオレンジっぽいのがニセモ〜ノ

右のが日本のホンモ〜ノ




お腹がすいた〜



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • モンハンm君 
    12/20 22:07

    何でもかんでもパクリすぎですよ


    駄目な国じゃ

  • さきみん 
    12/20 23:12

    ひぇ〜

    中国ある意味すごい

    それわ朝から衝撃的だわ(笑)
  • masae 
    12/20 23:35

    朝ニュース見た
    中国ぁりぇな〜ぃ
    っぱ本物カッコイイ
    ペプシ買ったら全部オマケ付ぃてたからグレに今度ぁげるne
    パープルのとブルーのダ


  • モヒカン 
    12/21 01:46

    ガンダムって、白ってイメージだったから中国のヤツは一見普通のオレンジのロボットって感じだけど、よく見たら形とか顔とかめっちゃパクられてる


    グレ食べてなかったんだね
    あたしは結局めっちゃ具だくさんのスープにしました

  • m&m  
    12/21 05:12

    もしかして「とくダネ!!」

    私も見たょー
    D-landのパクリの遊園地とか笑っちゃうよねー
    ニセガンダムもめちゃめちゃ胡散臭い。ワ
    高級車をコピッて売ってたり、「なんでもあり」だょね。
    さすが中国4000年の歴史
    って感心してる場合じゃないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)