夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


帰宅なう



最近コウモリみたいな生活だぁ



改善しないと



みんな良い夢見てね



寝れない僕は今から映画たいむ



あっ、昨日見た『ソルト』はエンジョイ以外は面白かったよ



アンジェリーナ・ジョリーは凄く魅惑的だし魅力的



写真

スパークリングウォーターに最近ハマってる

ダイエットに良いらしいよ




では、おやすみぃ


ONE

 
  • コメント(全5件)
  • 色ンナ血ガ混ジッタ生キ物 
    12/20 05:17

    今でもBirth聴きながら寝てます
    へ-い!君は-僕の-こ-と-を-…♪って、よく口ずさんでしまう僕がいます。
    おやすみッッ
  • masae 
    12/20 07:08

    ぉかぇり〜
    コウモリグレ
    邪ひかないようにね

    ソルト観てみる
    アンジー魅力的で大好
    あ、これ良くママが飲んでるのと同じだぁ・ワラ


  • モヒカン 
    12/20 08:38

    おはよ

    遅くまでおつかれさ


    ソルト、最後の方が結局どーゆーこと
    て感じで、頭がつかえないあたしには???だったけど、全体的にはハラハラドキドキで楽しかっ
    DVDでもう一回見直してみようか


    スパークリングウォーターって味ない炭酸水だよね
    によかったりするのかな

  • cobra 
    12/20 12:37

    グレ君、おひさ〜(゚▽゚)/
    いや〜、財布見付かってよかったね、届けてくれた方にKANSHAだね(゜▽゜)
    ソルトまだ観ていないけど、アンジェリーナ・ジョリーも魅力的な女優さんで好きだから観てみたいですね、ところでジョンジョリーナ・アリーさんはどうしているのかな(笑)
    今日は、ソルト違いだけどソルトやさんの仕事で雪国には欠かせない融雪剤を運んでいますよ(*^▽^*)
    そこで、グレ君も免許取ったことだし雪道のワンポイントアドバイス、雪道でスリップして出れなくなった時はタイヤの下に塩を撒くとかなりの確率で脱出できますが、それでも駄目だったらタイヤのエアーを半分くらい抜いて脱出できたら早急にスタンドでエアー入れてもらえばOKですよ、知っていたらごめんなさいm(__)m
    今日も、ファイティンv(´∀`*v)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)