ギルティ打ち上げ

  • The New Classics 公式ブログ/ギルティ打ち上げ 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様



昨日のレポアップするよん



昨日はドラマ『ギルティ〜悪魔と契約した女』の打ち上げにお邪魔してきましたぁ



菅野美穂さん玉木宏さんをはじめ、出演者の皆さんに優しくしてもらって凄く楽しい時間だったよ



ずっと会いたかった唐沢寿明さんにも会えて話も出来たし



しかも挿入歌の事も気になっててくれたみたいで本当に本当に嬉しかった



主題歌を歌っているJUJUさんが『この夜を止めて』をアコースティックで歌った


ドラマのNGシーン特集を上映したりと笑い有り涙有りの打ち上げだった



僕も挿入歌の『ギルティ』を生で歌わせてもらったよ



初披露の舞台が出演者さんそしてスタッフの皆さんの前っていうのが嬉しい反面ちょびっと緊張した



でもエンジョイ出来たよ



またどこかでご一緒したいなぁ



今度はドラマ内かもぉ〜



実現したらみんな見てね




いよいよ来週は最終回



みんな是非見てね



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • たんたん【イベント協力ありがとう】 
    12/18 23:47

    打ち上げいいなぁ
    場に撮影に着てくれたから、見学したよ

  • さきみん 
    12/19 00:38

    打ち上げ楽しそう

    生ギルティいいなぁー

    是非今度Liveでも歌って

    唐沢さんにも会えて良かったね

  • みぽぽ 
    12/19 01:03

    さっき今週分のギルティビデオ見終わったところです

    サントラ何かいいなぁ〜と思ったら、アニョンさんのだったんです
    (遅
    )プチ感動
    疲れさまでし

  • m&m  
    12/19 03:04

    いいなー。いいなー。菅野美穂ちゃんや玉木さん唐沢さんは「GUILTY」生歌で聴けていいなぁ〜っ

    あ…っ
    野美穂さん玉木さん唐沢さんに会えて、グレいいなー、って言うとこだっ

    どっちもうらやま〜

    GUILTY、ヤバイヤバイ、マジ超COOLーー

    シングルでリリースしたら絶対、世界中で大HITして、一躍『世界のTNC』になれると思うぅ〜っ

    いつかライブで聴かせてねー


  • masae 
    12/19 06:14

    わぁ
    ぃなぁ
    に会ぇたんだ
    生歌緊張しそ
    マサエもライブで聴きたいょぉ
    くグレも出演者になって
    終回楽しみぃ

  • モヒカン 
    12/19 09:30

    打ち上げいい

    でもあたしも生ギルティ聴けるっていう方がうらやましすぎる


    いいないいな


    グレ演技もうまそう
    しドラマになんて出ちゃったら…
    ヤバイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)