なう

アンニョン


ジムなう



みんな1日お疲れ様



今日はとてつもなく寒かったね



氷点下25℃ぐらいになった所もあったみたい



東京も7℃とかだったし



今年はホワイトクリスマスになってほしいねぇ




やっぱり昨日は星見れなかったみたいだねぇ



一昨日見逃したのがいたいなぁ



次はいつ見れるんだろう



またすぐ見れると良いね



その時は星の下でライブ



夢がまた一つ増えた




さてさて


今から鍛えてきまぁ〜す



後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ゆか♪ 
    12/16 23:19


    お風呂なう。

    素敵なゆめ(o^o^o)
  • さきみん 
    12/17 00:02

    グレ君ジムお疲れ様

    ウチ流星群大好きだから、また見れる日がわかったら教える

    星空の下でにゅーくらLive見れたら感激しすぎてやばそう

    いつか実現してくれるといいな

  • masae 
    12/17 01:04

    さむいょぉ
    外ライブ期待してるne

    グレ、トレーニングぁまり無理しすぎなぃで
    マサエもハードな筋トレしてきたからヘトヘ
    オヤスミィ



  • m&m  
    12/17 03:03

    ふたご座流星群は見そびれてしまったけど…10年くらい前の「しし座流星群」はすごかったょねー
    空中あちこちで流れ星がビュンビュン飛ん
    い事するのが忙しかったもん。
    その時の願い事は叶ったから「星に願いを」って本当なんだなーって思ったょー
    グレの「星の下ライブ」の夢もきっと叶うと思うょ

    でも…できれば夏の流星群の時がいいな

    今の時期だったら…凍えてしまう

    でも、にゅーくらの野外ライブって…寒くてブルブル震えてた思い出の方が多かった気がするんだょね〜
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)