ラ〜イブ

  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像3
アンニョン


アップ遅くなってごめんね



さてさて


今日はお台場VenusFortでのライブだったよぉ



来てくれたみんなありがとう



来れなかったみんなも応援ありがとうね



おかげさまでエンジョイできたよ



次もよろしくね





ではライブ中の写メ
しま〜す



後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • さきみん 
    12/12 00:07

    グレ君Liveお疲れ様

    今日のLiveめっちゃ良かっ

    VenusFortわ大好きなLive会場って言ってたけど、ウチもVenusFort大好き
    !!
    雰囲気も素敵だし

    もう超鳥肌でした!!
    素敵な時間をありがとう

  • ジウン 
    12/12 00:24

    アンニョン


    Good night

  • masae 
    12/12 00:24

    りが
    日すごぃ楽しみだったから行けて嬉しかったぁ
    年も素敵だったけど、今年もサプライズな歌ばかりで最高のライブだったょ
    グレの歌声だぃ好き
    日も格好良かったぁ
    年も残り少なぃケドまだたくさんライブぁるとイイナ
    ゆっくり休んでne

  • rin 
    12/12 09:33

    グレ君、LIVEお疲れさま
    MCもバッチリだったよ!可愛い一面も見られたし♪ほんとにビーナスフォートは雰囲気良くって素敵な所だね〜3人が真ん中の扉から登場してくるのが素敵すぎてドキドキしちゃったよ
    グレ君のRAPはもちろん!歌声もいい声で聞き入ってしまった
    歌うまいね」って失言ゴメンネ
    是非また歌ってね〜

    またLIVEに行ける日を楽しみにしていまーす。ありがとう

  • モヒカン 
    12/12 10:23

    LIVEおつかれさま


    素敵なLIVEだったみたいでよかっ


    背景もゴージャスだね

    たくさん歌ったのかなっ


    写メUPありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)