なう

  • The New Classics 公式ブログ/なう 画像1
アンニョン


ライブ終わって、いとこ達とクレープなう



ライブのブログは後ほど〜



みんなライブ来てくれてありがとう



応援コメントくれたみんなもありがとう



では



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • cobra 
    12/11 18:21

    グレ君、お疲れ様
    従兄弟さんのお子さんなのかな?
    口のまわりにクリームかなつけておいしそうに食べてるね、かわいいね(^∀^)
    グレ君と一緒に遊んだりできるなんて、うらやましいねv(´∀`*v)
  • モヒカン 
    12/11 18:29

    LIVEおつかれさま


    きっと今回も素敵なLIVEになっただろう


    クレープ食べたい
    グレいとこ可愛すぎぃ


    あとでLIVEレポ楽しみにしてるね

  • ともち 
    12/11 19:34

    かわいいです

  • m&m  
    12/11 20:51

    ビーナスフォートライブお疲れ様

    『普段ライブでやらない曲』って『いつか生で聴きた〜いっ
    って言い続けてた『夜虹
    だったとはっ

    素敵過ぎるプレゼントにメロメロになって泣き入っちゃった

    嬉しすぎて『ありがと〜っ
    って言い忘れちゃっ


    『生いとこ』ちゃん目撃したけど超可愛かったぁ〜

    やっぱグレにちょっと似てるよね


    今日はチビッコファンもいっぱい来てて、にゅーくらはNHKの『歌う体操のお兄さん』でもイケるんじゃなかろうか
    思っちゃった

    子供に優しいグレの好感度、さらにアップなり

  • masae 
    12/11 21:15

    ライブ格好良かったぁ
    グレのMC可愛かったぁ
    とこちゃん達可愛かったょぉ・ワラ
    グレ本当に素敵なぉ兄ちゃんなんだ
    m姉さんと同じくグレの優しさに感動しちゃったぁ
    ライブレポも待ってるne〜

  • rin 
    12/12 09:16

    グレ君のいとこちゃん超可愛い〜
    の周りにいっぱいクリームつけて…微笑ましいね
    供に優しいグレお兄ちゃんのこと、いとこちゃんも大好きなんだろうなぁ
    ちの子も大好きです
    つもありがとう!家宝が増えたよ

    m姉さんの言うように、NHKの『歌のお兄さん』でもいけるよね
    、路線違った!?ゴメンゴメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)