ふらいでー

  • The New Classics 公式ブログ/ふらいでー 画像1
アンニョン


みんな一週間お疲れ様



金曜日はエンジョイできた



僕は朝から事務所の先輩のコンサートを見に行ったり、ニュークラでリハーサルしたり、ジム行ったりしたよ



かなりエンジョイした




明日はお台場のVenusFortでライブ



いつもは歌わない曲も歌う予定だから是非みんな来てね



14:00〜

16:00〜


2回ライブあるからねぇ



場所はVenusFortの教会広場



待ってるね




では、明日は早起きだからちょっと走ってからお風呂入って、ゲームしたら寝よっと




写真

お母さんの誕生日に作った馬のケーキ
ちゃんと馬に見えるかな



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    12/10 22:13

    ゆっくり寝てくださ
  • masae 
    12/10 22:16

    ぉっかれ〜
    マサエもたくさん運動してきて
    やっと帰宅〜
    飯食べて早く寝なぃと、明日の為にッッ
    ライブ気になる〜どの歌聴けるのかな
    グレやさしぃ
    ママへのケーキ
    カワイイ白ぃ馬だ
    に見ぇるょ
    ーして
    したの
    降ってきた
    邪ひかないよーにね
    た明日

  • さきみん 
    12/10 23:46

    エンジョイしてきた

    ちゃんと馬に見える

    グレ君本当尊敬します!!
    明日のLive楽しみだ

    ウチも早くお風呂入って寝なきゃ

  • ともチ|ω・)  
    12/11 04:34

    に見えるぢょ


    美味し(o^〜^o)そ

  • m&m  
    12/11 08:37

    子供が誕生日にケーキ焼いてくれるなんて…想像しただけでウルッときちゃう。
    グレはホントに家族思いで優しいねぇ〜

    グレママは白馬が好きなの

    夏に5回くらい乗馬体験コースに通ったけどお馬さんは可愛いょね

    今日のライブの「いつも歌わない歌」ってなんだろー。
    超たのしみぃ

    んじゃ、また・の・ち・ほ・ど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)