ニュークラ初上陸

アンニョン


今日は初めてのインターネットTVだったよ



みんな見てくれた



ニュークラでアキバの街を歩くのはちょっと不思議だった



来てくれたみんなありがとうね



コメントくれたみんなもありがとう




さてさて


僕はこれからギルティのサントラ聴こうっと



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    12/3 23:54

    ぉっかれさま
    なんかアキバ新鮮だったne
    に合ってよかった
    場にゅーくらと近すぎて緊張しちゃって。。ぁんまグレを見れなかったょ
    ワラ メッセージ読まれて嬉しかったぁ
    日のグレファッションもオシャレで似合ってたょ
    っこよかった
    CDゆっくり聴ぃてne



  • cobra 
    12/4 10:04

    グレ君、おはようさん(^O^)/
    今週はLiveにラジオとお疲れ様でした<(__)>
    昨日は見れなかったらよ(T_T)
    でも何日かしたらアップされて見れるみたいだね(>_<)
    年明けにはまた札幌にも来てくれるのかな?
    待ってるよ、楽しい週末をお過ごしくださいねv(´∀`*v)
  • m&m  
    12/4 14:04

    仕事終わってAKIBAに直行しても間に合わないから、家でおとなしくネット生放送をエンジョイしたょ〜

    いつもの「にゅーくらワールド」炸裂でおもしろかっ

    やっぱり行きたかったなぁ

    グレは「にゅーくら団子三兄弟」の真ん中だけど、「自分がいちばん次男」じゃなくて「3人のナイス調整役〜
    ょね。
    スニーカー200足って…グレの「靴熱」おそるべし

    11日のVenus Fort Live楽しみにしてるね

    あっ、ギルティのサントラ、近所にCDショップないから、これから手にとって見てくるね〜

    てか、GETするね

  • モヒカン 
    12/5 22:34

    インターネットTVおつかれさま


    番組宛てにメッセージ送ったのに読まれてなかったみたいで残念だよ


    またなにかににゅーくらがゲストで出るときに送るね


    アキバでにゅーくらはなかなか見れない感じだよ
    これからもいろんな場所で活躍してね


    ギルティのサントラ、予約してたから発売日にGETしたからねー
    つも聴いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)