昨日のライブ

  • The New Classics 公式ブログ/昨日のライブ 画像1
アンニョン


みんな1日エンジョイできた



今日は事務所行ってミーティングしてからジムに行ってきたよ



そして今帰ってきた



今日もおかげさまでエンジョイ出来たよ




そうそう


昨日は群馬から東京帰ってきてからすぐに寝ちゃったからブログアップ出来なかった



ごめんね




昨日は一年ぶりの群馬でのライブ



自然に囲まれてのライブって気持ち良いねぇ



ライブはいつも楽しいんだけど、すごいリラックス出来る



色々な事勉強出来たから次のライブが凄く楽しみ



今回のライブは平日だったし、いつもライブしてるエリアより遠い所だったから来れなかった方も沢山いると思うけど


みんなの応援のおかげでエンジョイ出来たよ



ありがとう



今年はまだ何回かライブあるから待ってるね



来てくれたみんなもありがとう



今回のライブはいつもとちょっぴり違う環境のライブ



そんな時にみんなの顔を見ると凄く安心するしエンジョイ出来るよ



いつもありがとう




さてさて


告知が2つあります



まず1つ目は楽曲参加しているドラマ、ギルティのサウンドトラックが昨日発売になりました



是非、ゲットしてみてください




2つ目は明日インターネットTVの公開収録があります



詳細


『小川美那子のROOM375』
「あっ!とおどろく放送局」http://odoroku.tv/
12月3日(金)The New Classicsゲスト出演
毎週金曜日夜7時生放送
*観覧可http://odoroku.tv/kanran/


皆さん是非きてくださ〜い




では後ほど〜



写真

昨日のライブで共演させてもらった大先輩の湯原さんとの一枚

実は湯原さんも『冬桜』っていうタイトルの曲を歌ってるんです



ONE


 
  • コメント(全3件)
  • 向日葵 
    12/3 00:12

    お疲れ様です。昨日のLIVE最高でした☆写真撮って頂いてありがとうございました〜ぁ☆☆CD買いました☆鬼石の大自然堪能できましたでしょうか〜???透き通るような3人の声に魅了され昨日からCD聴いてます。LIVE最高でした〜ぁ☆また、来年も桜山公園来てくださいね
  • masae 
    12/3 00:23

    きのーのライブぉっかれさまぁ
    京〜群馬かなり遠かったケド
    グレに会いたくて行っちゃったょ
    ワラ

    でも行けて良かった
    あの冬桜景色のなかでの「冬桜
    にゅーくらをより大好きになった曲でもあるからすごく感動しちゃって。。涙とまらなくてボロ泣きしちゃって。。グレの顔が見えてなかったくらぃなんだょ


    また、グレの歌パートも聴けて嬉しかったなぁ
    グレの声大好きなんだもん


    のんびりライブだったから、写真撮影会とか、うどん食べたりとか、修学旅行みたぃで楽しかったな
    ちゃっかり、湯原さんともぉ話しちゃったし・ワラ


    何よりグレと話せたのが嬉しかったょぉ
    のーも、すっごく格好良かったぁ


    ギルティCD発売されて嬉しぃ
    度グレのサインちょーだぃ
    ワラ

    明日もグレに会ぃたぃからきっと行くと思う
    た明日ne
    グレ大好き〜
    オヤスミィ



  • モヒカン 
    12/3 13:29

    冬桜LIVEお疲れ様でした


    素敵な桜とにゅーくらの曲のコラボ見てみたかったな
    桜のremixバージョンめっちゃ聴いてみたいよ


    今日のラジオ頑張って
    援してまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)