ざんま〜い

  • The New Classics 公式ブログ/ざんま〜い 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ざんま〜い 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ざんま〜い 画像3
アンニョン


みんな1日お疲れ様



僕は今日、昨日とずっと映画見てた



本とかあんまし読まないから映画とかで歌詞のアイデアとか考えたりするんだぁ



今のところ、ラストサムライとダークナイトと第9地区とか色々見たよ



全部見たことある映画なんだけど、改めて見てみるとまた違った面白さでエンジョイできたぁ



僕のオススメはダークナイト



機会があったら是非見てみて





僕はこれから焼き芋タイム



では後ほど〜



写真

ライブ写真のオマケ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • わんどら命.・゚★ 
    11/29 23:14

    おならに気をつけて下さい
    れじゃお休みです

  • masae 
    11/29 23:47

    家で映画ざんまーぃ、ぃぃなぁ
    マサエゎ、エクリプス?エプリクス?観たょ
    ワラ 久々の恋愛系映画でキュンとしちゃった
    ダークナイト何度も観てる
    ジョーカーこわぃけど


    焼き芋ぃぃな
    近所で買ったら美味しくなかった。。



  • さきみん 
    11/30 00:28

    映画三昧いいな〜

    ウチわ映画見ながらポップコーン食べるのが大好き
    (笑)

    焼き芋今年まだ食べてなー
    !!
    今度見つけたら食べよー

  • ゆか♪ 
    11/30 01:01

    「クレイジー・ハート」
    おすすめです
  • 退会★ThankYou… 
    11/30 04:52

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)