ラ〜イブ

  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ラ〜イブ 画像3
アンニョン


ライブ終了〜ッ



帰りに買い物とかしてついさっき帰ってきたよ




今日もみんな来てくれてありがとう



コメントくれたみんなもありがとう



いつもながらみんなのおかげでエンジョイ出来たよ



手紙とかプレゼントとかももらっちゃったし



幸せ者だぁ




ぞくぞくライブ決まってきてるから、また是非きてね




さてさて


僕はこれから夜ご飯タイム



では後ほど〜



写真

久々にライブの写真



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • masae 
    11/27 22:38

    ぉっ&かぇり

    今日のライブも、グレ超カッコイイ
    ってはしゃぎすぎて
    りからシーッて言われちゃっ
    ワラ
    久々の私服にキュン
    よりグレのラップ以外の歌が聴けて更にキュン・キュン
    グレの声ステキだった
    また歌も聴きたぃな

    早く次のライブに行きた〜
    グレに会いたいょぉ


  • m&m  
    11/28 00:15

    おつ
    日のライブ、超よかったぁ

    初披露のSilent Nightのカバーは素敵なサプライズプレゼント
    ったょ

    3人のあの絶妙なハーモニーが聴けただけで、はるばる朝霞まで行ってよかったぁ
    てマジ思った


    『グレ、歌うまいね
    って…素直に誉めたつもりが…それってアーティストに対して失
    とプチ反省〜


    だって、グレがラップじゃなくてメロディラインを歌ってるのを初めて聴いた気がするんだも〜ん

    コーラスの低音部のハモリとか難しいのに…上手〜


    先週はテンション激落ちだったんだけど、今日、にゅーくらのお陰でエンジョイできてパワー復活した

    ありが

  • さきみん 
    11/28 00:18

    グレ君

    Liveお疲れ様

    今日も素敵でした(*´ー`)
    冬桜remixのグレ君のラップが超好きで

    早くまたLiveで聴きたい

  • サーモン 
    11/28 01:27

    いつかライブ見に行きます

  • モヒカン 
    11/28 08:29

    おつかれさま


    LIVEスゴイよかったみたい


    心の底から聞きたかったよ


    いろんな歌歌ったんだね
    いなぁ
    つかあたしも聞けるときが来るかなっ

    とりあえずあたしは予約したギルティのサントラが届くのを待ちます


    ゆっくり休んでね

  • rin 
    11/29 23:49

    遅くなってしまったけど…Live♪で素敵な歌をありがとう
    して、お疲れ様でした!今回グレ君が歌うのを初めて聞いて、やっぱり歌も上手いんだ〜と思ったよ(私も失礼か
    前々からそう思ってたから…勿論三人と
    個性があってそれぞれにいいっていつも思います。娘もやっと三人にお手紙渡せてルンルンでした。グレ君に渡したみたいで受け取ってくれてありがとう
    グレ君のRapの所も真似して歌っている娘です
    まいでしょ〜って言いながら。。。またLiveに行ける日を楽しみにしてる
    ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)