ご褒美

  • The New Classics 公式ブログ/ご褒美 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様



休み明けでちょっと本調子じゃなかった人も多いかもね



僕も月曜日は他の曜日よりちょっとだけスロースタート



1日が終わる頃ぐらいになってからやっとちゃんとエンジョイがかかるかんじ



だから夜更かししちゃうんだよねぇ



悪循環




でも今日はボイトレもジムもおかげさまで良い感じ



色々とレベルアップ出来たかな





という訳で、今日は自分にご褒美をゲットしましたぁ




前から気になってた一個1000円のプリン



値段にはちょっとひるんだけどね



でもすっごい美味しかった



濃厚〜



機会があったらみんなもお試しあれ




僕はこれから走ってくるよ〜



プリン分のカロリー消費しなければぁ



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • わんどら命.・゚★ 
    11/22 21:59

    超うまそ〜ですね

  • masae 
    11/22 23:39

    ぉっかれさま
    グレゎ、1日頑張ったんだne


    マサエもスロースタートだったけど。。今週ゎ、連日大好きな友達にばかり会えて充実中


    明日も頑張ろうne
    ぁ、真似して何かスウィーツ買おうかな〜



  • さきみん 
    11/22 23:42

    グレ君今日も1日お疲れ様です

    日曜の夜から頭痛がして薬飲んだのに一睡も出来なかった

    なのに頭痛治ったら朝からエンジンかかっていつも以上に掃除がはかどっ

    咲希に変態だと言われまし
    (笑)
    プリン美味しそう〜

    しかし1000円わ…

  • ジャカズト 
    11/23 01:27



    プリンたべた

  • SOUL SISTER 
    11/24 00:45

    プリン美味しそうで食べたくなりました。来月ビルボードライブには行きたいライブが沢山ありまして。招待で見に行けるのはスタイリスティツクスだけ。ジョニー・ギル& ボビー・ブラウン&ルフ・トレスバンドは、バックバンドの人と知り合いになれたらば、もしかしたら見に行けるかも。ジョニー・ギルは滞在先に友人と追っかけて行き、写真を撮りまして。その後に、マネージャーが『離れた席からならば見ていいよ!』と言われてステーキ店までついて行き、そばで彼を眺めていました。本当ならば、断るのにね。『MY MY MY』が好きな曲なの。グレパパのCD& レコードをまた購入しましたよ!今から会う準備をしている私です。 グレ君に、大阪でパパと歌ってほしいので、ビルボードライブにもリクエストしますね!あと関西のFM局にニュークラシックスの曲をリクエストして。小さい頃のグレ君は見てますが、現在の姿がみたいので。来年2月を目標に頑張ってみたいと思います。
    TAKE CARE YOUR VOICE & HAVE A GOOD DAY

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)