グレゴロウ王国

  • The New Classics 公式ブログ/グレゴロウ王国 画像1
アンニョン


今日はクッパとデデデのエサをいつも行ってる熱帯魚屋さんに買いに行ってきたんだけど





目があってしまったッ





イヌ鮫の『クロノ』君




僕の家がどんどん動物園にぃ〜



でも可愛い家族が増えて嬉しい



みんな『クロノ』よろしくね



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • rin 
    11/21 06:26

    『クロノ』君、はじめまして。
    グレゴロウ王国の新入りだねー

    すごい愛嬌のあるお顔してるねー

    イヌ鮫ってサメだよね?家で飼えるんだね〜ちょっと驚き!!
    でも可愛い顔してるから優しい性格に見えるな
    クッパとデデデと仲良くしてくれるといいね!

  • m&m  
    11/21 12:49

    顔が犬に似てるから『イヌ鮫』っていうのかな

    JAWSと違っておとなしそうだね


    昨日、横浜アリーナのフェスに行ったんだけど、MAY Jチャン、さかいゆう君、JAY'ED君達が大御所に混ざって頑張ってたょ〜。

    久保田利伸さんとKREVAさんのコラボの時にDJ INOが回してることに気がついてビックリ

    にゅーくらはホント、一流の人たちとお仕事しててすごいね


    『にゅーくらがアリーナのステージに立ったら、グレのパフォーマンスは大きな会場でも映えるだろうなぁ〜
    って想像してニヤニヤしちゃった。
    その日がくるのを楽しみにしてるからね


  • ゆか♪ 
    11/22 00:48

    クロノさんかわゆす


    mmさんのコメントに乗っかり…
    最近かつてニュークラの第4のメンバーとも言われていたDJ INOさんはライブに登場しませんね!

    でも私が大好きな西野カナさんや中学の時好きだったw-inds.のDJもやってるみたいです!

    ニュークラのライブで、後ろでじっと3人を見守るDJ INOの姿が懐かしいです
    (笑)
  • masae 
    11/22 01:54

    久々カキコでごめんね
    ドタバタでグリーやっと見れたょ


    クロノなんかおとなしくて優しそうな顔してるね
    、グレに似るのかな


    たまにゎ、きれいになったヘイローも
    せてね


    m姉さんから
    らって、DJ イノにびっくり
    ぁ、ぃっもグレしか見てないんだけどね
    すごぃ人が後ろにぃたんだ


    また1週間
    らだけど、頑張ろう


    おやすみぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)