ゆうやけ〜

  • The New Classics 公式ブログ/ゆうやけ〜 画像1
アンニョン


金曜日ィ



毎週、気づいたら金曜日だよぉ



一週間がすごいスピーディーに感じる



もうすぐ12月だし2010年ももう終わるねぇ



最近テレビの年賀状のCMで"頑張ったから一年が早く感じるんだ"


っていうのがあるんだけど。


たしかに楽しい時間とか集中してる時間ってあっという間に終わっちゃうよね



来年も充実した一年なると良いなぁ



一緒に頑張りましょ



でもその前に今年の残り1ヶ月とちょっとをエンジョイしないとだね




さてさて


ジムも終わったし、ちょっぴりショッピングしに行ってきまーす



みんなも残りエンジョイ&ファイティン



では後ほど〜


写真

ジムから撮った空

夕日って何か癒される


写真だとあんまし良く分かんないけど



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • masae 
    11/19 17:21

    残りも楽しく頑張りたいね
    真綺麗で癒されたょ
    りがと



  • m&m  
    11/21 00:39

    去年にゅーくらと出逢って以来、次のライブはあっちだ、こっちだとめまぐるしく日々は過ぎ、お陰様でアッという間の1年だった気がするょ〜。
    たしかにかな〜り頑張っちゃったも〜ん。ワラ

    夕日は・・・癒される時もあるけど、「あ〜ぁ、もう一日が終わっちゃったんだー
    って寂しくなる時もあるょ

  • rin 
    11/21 06:00

    一週間って早いよねー。一年もあっという間だけど、充実している証だね

    グレ君も毎日作業にジムに頑張ってるね!あとクッパたちのパパも

    今年も残り少ないけど、一年の締めくくりもうひと頑張りだ
    X'masやお正月など楽しいイベントが続くから12月はウキウキ気分で頑張れそうだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)