くりんくりん

  • The New Classics 公式ブログ/くりんくりん 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/くりんくりん 画像2
アンニョン


みんな1日お疲れ様でーす



エンジョイ出来た



今日は朝から家をキレイにしたり、ヘイローをお風呂にいれたり、クッパの水槽を綺麗にしたりしてたよ



掃除三昧の1日だった



やっぱりピカピカだと気持ちいいね



今日は良い歌詞かけるかも




さてさて


昨日の夜中からテレビとかでボージョレヌーボー解禁って話題が度々とりあげられるけど


もう買ったり飲んだりした人いるのかな



僕はめったにお酒飲まないんだけどちょっぴり気になる



これをきに試してみようかなぁ



大人の階段の〜ぼ〜る〜



な感じ




さぁてぇと


ヘイローの散歩行ってきまーす



では後ほど〜



写真

今日買ったチーズとサラミ

美味



ONE

 
  • コメント(全2件)
  • さきみん 
    11/19 01:02

    グレ君今日も1日お疲れ様

    掃除ってやるまでがちょっと面倒くさいけど、終わるとすごい気持ち良いよねー

    ボジョレー・ヌーボー、友達わ皆飲んでるみたいだけど、ウチお酒弱いから絶対飲めな

    ウチも大人の階段のーぼり〜たい
  • m&m  
    11/19 05:53

    お掃除好きな人、尊敬しちゃうなぁ〜

    クッパもヘイローも「さっぱりして気持ちいい
    」って思ってるだろーね。
    ボージョレヌーボーは毎年話題に乗って買っちゃったりするけど、うーん・・・別にそんなすごく美味しいものでは・・・ないような。
    でも、チーズとサラミはワインにあいそ

    グレ、いつもお買い物がオシャレだよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)