癒やされたぁ

  • The New Classics 公式ブログ/癒やされたぁ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/癒やされたぁ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/癒やされたぁ 画像3
アンニョン


みんな1日お疲れ様ぁ



今日はみんなエンジョイ出来た




僕はちょっと気分転換もかねてウィンドウショッピングしてきたよぉ



寒かったけど、ぶらぶらするとリフレッシュするぅ



しかも偶然ミニ水族館みたいなのをやってて入ったらますますリフレッシュ出来た



臨時の水族館だったんだけど、ペンギンとかクリオネとウーパールーパーとか沢山いたよ



水族館とかすごい久しぶりだったんだけど、動物って癒やされるねぇ〜



今日は海の動物に沢山ハッピー分けてもらったよぉ



ってな訳で、ハラハラドキドキ急展開中のギルティ見終わったら走ってこよっと



では後ほど〜



写真

今日撮ったかわいい海の動物達

白いウーパールーパーとクリオネとペンギン




あっ、忘れてたぁ〜ッ



告知です



『ギルティ 悪魔と契約した女』オリジナル・サウンドト ラック

発売日
2010.12.1

レーベル
Sony Music Associated Records


でますよ〜



もうすぐだから待っててねぇ



ONE

 
  • コメント(全9件)
  • masae 
    11/16 23:22

    ホントだ
    癒されたぁ
    ウーパールーパー
    マサエも飼ぃた〜


    ショッピング楽しぃょne
    マサエも最近買ったブーツ届くの待ってるとこ
    ワラ

    ギルティ久々見たょ
    んか内容深くなってる〜
    サントラ発売オメデト
    約しちゃった



  • モヒカン 
    11/16 23:34

    CD出るんだね

    本当におめでとう

    やった
    しい

    早速予約しなきゃ


    海の生き物ってほんと癒されるよ
    グレの飼ってるクッパやデデデも久々に見たい


    ショッピングは…あたしは限度なく買い過ぎてしまうから今月は我慢してま

  • サーモン 
    11/17 00:07

    ウーパールーパーかわいっすね
    物嫌されます

  • ゆか♪ 
    11/17 09:00

    白ウーパールーパー素敵!
    いやされる(´∀`)
    てか私よくウーパールーパーに似てると言われます。
    ウーパールーパーかわいいけど似てるって言われると複雑(笑)


  • な-たん 
    11/17 12:00

    はじめまして

    ドラマの曲を調べてたらココに辿り着きました

    グリーブログなさってたんですね


    CD出るとの事で
    しみにしてま〜す

    ウパルパは愛嬌あって可愛いですよね

    あたしも熱帯魚屋さんでよく見入ってしまいま

  • な-たん 
    11/17 12:07

    はじめまして

    ドラマの曲を調べてたらココに辿り着きました

    グリーブログなさってたんですね


    CD出るとの事で
    しみにしてま〜す

    ウパルパは愛嬌あって可愛いですよね

    あたしも熱帯魚屋さんでよく見入ってしまいま

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    11/17 19:09

    クリオネ綺麗に撮れてる


    ウンドトラッ
    楽しみにしてまぁ〜
    ヽ(´ー`)
  • m&m  
    11/17 20:39

    ウーパールーパーってそのまんまアニメみたいで可愛いよね

    見てるだけで癒される〜。
    飼い主さんに懐いたりする

    クリオネは天使みたい。

    ギルティ・サントラ盤、超楽しみ


  • rin 
    11/17 22:51

    グレ君こんばんは

    うわっウーパールーパーこっち見てる〜!!目が点で口が笑ってる!!
    癒されるね〜

    偶然プチ水族館見られてグレ君ラッキーだ


    リリース情報ありがとう

    12/1が今から楽しみです

    急に寒くなったので、風邪に気をつけてね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)