げつよ〜うび

  • The New Classics 公式ブログ/げつよ〜うび 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様



今日は寒かったねぇ



北海道の釧路とかの方の最低気温は-5℃とからしいし



いよいよ冬だねぇ



みんな風邪引かないように気をつけてね





さてぇと、ご飯食べてくるよ〜



では後ほど〜



写真

今日ジムにてぇ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • わんどら命.・゚★ 
    11/15 21:43

    ジムで頑張ってます
    自分はテスト勉強を頑張ってます

  • masae 
    11/15 22:54

    今日寒かった
    明日、もっと寒ぃみたぃ
    グレも風邪に気をつけてね


    ジム頑張ってるne
    続しててすご
    グレ本当にぃっもカッコイイも
    マサエ、グレが同じジムにぃたらトレーニングどこぢゃなぃな
    ワラ

    ご飯ごゆっく
    マサエも何か食べようっと



  • モヒカン 
    11/15 23:33

    ジムおつかれさま


    あたしは今仕事終わったよ


    今日北海道超寒いよ

    うちのとこもマイナスだったし雪降って道路凍ってたからゆっくり運転してきたよぉ


    風邪引かないようにしないとね


    明日はギルティだね
    聴けるの楽しみだよ

  • さきみん 
    11/16 01:46

    グレ君かっちょいー

    この前のLiveで初めて茶髪グレ君見たけど、本当似合っててかっこよかったー

  • m&m  
    11/16 21:34

    寒くてヤダヤダねー

    冬でもジムで汗かくっていいよね

    グレの引き締ったウエストラインに萌え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)