夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


みんなコメントありがとう



嬉しいよ





そうそう


このまえ家に一番下のいとこが来たときに僕のマネしてくれた写真をアップするYO



ONE

 
  • コメント(全6件)
  • ジウン 
    11/14 02:24

    Good

  • masae 
    11/14 07:48

    ちびグレだぁ
    愛すぎる〜
    グレゎ、ホントぃぃぉ兄ちゃんダネッ
    ういうとこも大好き


    ライブの時とか子供達にもすごぃ笑顔で手をふったりしてるの見るとぃっもそう思うんだ
    優しぃなぁっ


    きのーの、ライブでrinさん親子と仲良くなったんだけど
    2人ともすっごく可愛かったょ
    ニュークラにゎ、最年少のカワイイ子供ファンまでぃてすごぃne


    これからも、たくさんのファミリー皆で応援するからne



  • わんどら命.・゚★ 
    11/14 08:06

    かわいいです

  • モヒカン 
    11/14 14:05

    昨日はおつかれさま

    あたしは昨日カゼ引いたみたいで仕事から帰ったらすぐバッタンしちゃったけど、グレblog見て元気になったよ
    りがと


    昨日行きたかったな


    にゅーくらとツリーのコラボとか最高だろーなぁ


    にゅーくらのみんなの写真ありがとう


    そしていとこかわいすぎだよぉ
    レにそっくり
    児さんだよね?何歳なのか

  • m&m  
    11/14 15:09

    ちびグレ、超かわいぃーっ

    彼にとってグレ兄ちゃんは憧れのヒーローなんだろうねー

    Rapもしちゃったりするのかな

    昨日、「にゅーくら最年少ファン(たぶん)」の「あのちゃん(小1)」と遊んだけど、小さい子と遊ぶと癒されるよね〜

    ワンマンライブでグレにもらったTシャツが宝物って聞いて「いい話だねぇ〜
    って思わずウルッときちゃった〜。
    にゅーくらは同年代のファンだけじゃなく、小さい子から私やCobraさんみたいなアダルト層まで幅広いファン層に支持されてるってすごいよねー。
    ちなみにあのちゃんの弟くん(幼稚園児)は「やさしい人」が大好きでよく歌ってるって聞いて、なんか嬉しくなっちゃったょ

  • SOUL SISTER 
    11/15 08:33

    昨日、KOOL&THE GANG,STYLISTICS のレコードを買いました。プレーヤーは壊れて聴かれないから、サイン用なの。グレ君のグループ名とかを詳しく説明していたら『音楽関係の仕事しているのかな?』と言われましたよ! STYLISTICS,ハーブ・モレルさんも、1992年に知り合いになりまして。いつも彼の招待で見に行ってます。関西でニュークラシックスの人気が出るように、宣伝活動(?)頑張りますね!是非、大阪のステージで、グレパパとの共演が見たく

    HAVE A GOOD DAY
    YOUR FAN
    YUKI

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)