ライブ

  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像2
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像3
アンニョン


みんな1日お疲れ様ぁ



点灯式のライブ楽しかったぁ



僕達のライブの時に点灯してなかったのが残念



でも夜景綺麗だったなぁ



みんなライブに来てくれてありがとうね



おかげでエンジョイ出来たよ



来れなかったみんなもいつも応援ありがとうね



今月はまだライブあるから是非きてね





そうそう、今日もライブ中の写真が撮れなかったぁ



ごめんなさい



一応ライブ直前の写真は撮れたからアップするね



では後ほど〜



写真

ライブ直前のニュークラ




ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    11/13 22:40

    ライブぉっかれさまぁ


    今日もグレ格好良かったぁ
    くさん手をふってくれてアリガト


    リハから見れてラッキー


    ツリーの点灯どころか。。グレしか見てなかった
    ワラ

    クリスマス・イヴ久々聴けて嬉しかった
    グレのラップのとこ大好き
    キュンキュンだったょ


    早くまたライブ情報
    てne



  • ゆか♪ 
    11/13 23:26

    いっちばん後ろからだったけど久々のザ ニュー クラシックは鬼かっこよかったです

    ニュークラのライブ行ったの何ヵ月ぶりだろう

    今日は大好きなお台場で見れて幸せでしたあ、、、

    冬桜のあのアレンジ
    初めてききました
    素敵!


    クリスマスイブも
    ほんとーーーーにやばくて
    3人重なるところが
    神がかってました。

    あーーーなんかもお幸せ



    お疲れさまでした。

  • m&m  
    11/14 00:06

    ライブお疲れ様〜

    一年ぶりにクリスマスイブが聴けて感動〜

    私の「にゅーくらベスト3」にランクインしてるから今年はCD化か配信されるといいな


    12月1日発売のギルティのサントラ盤はさっそく予約する

    グレ「手にとって見るだけでいいです」って謙虚すぎて笑っちゃった〜


    写真アップありがと

    …みんなでご飯食べてる時に見て、思わず携帯落としそうになっちゃったょ〜


    夜景キレイだったね〜。
    ハートのイルミネーションの前でにゅーくらと記念撮影したかったなぁ

  • rin 
    11/14 00:26

    初コメでーす。グレ君お邪魔しまぁす。

    今日のLive、本当にお疲れさま〜
    びみょ〜な位置からだったけど近くで見ることが出来て、
    娘にも気付いてくれてありがとう(v^-゚)
    お台場のキレイな夜景に負けないくらい
    三人今日もカッコよかったよ〜★

    冬桜のアレンジも新鮮だったし、
    初めて聞くChristmas Eveがとっても
    いい曲で、この季節にピッタリだね!
    次のCDに入れて欲しいなぁ♪
    もっと聞きたいなぁ

    もちろんギルティのCD、手に取って買いに行くね〜
    グレ君謙虚で、グレ君らしいなぁ
    でわ、お疲れさま。ゆっくり休んでね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)