きんよ〜うび

  • The New Classics 公式ブログ/きんよ〜うび 画像1
アンニョン


みんな1日&一週間お疲れ様



一週間エンジョイできた



僕的にはエンジョイ出来たかな



悲しい出来事もなかったし、大変な事もなく、おかげさまで無事に一週間過ごせたよ



後は明日のライブがうまくいけば完璧



明日のライブはお台場のデックス東京ビーチで17:00からだからお時間がある方は是非〜




そして


僕はリハーサル終わって今帰り道



早く家に帰ってご飯食べなければッ



では後ほど〜



写真

今日のリハーサルにて

あんましうまく撮れなかった



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • ゆか♪ 
    11/12 22:13

    どんなアングルでもニュークラかっこよくて胸キュン
    (笑)
  • masae 
    11/13 00:32

    今週マサエも楽しかったぁ
    外から来たぉ友達にも久々に会ぇたし
    天気も多かったし〜


    明日ライブ頑張ってne
    明日もぉ天気みたぃだょ



  • SOUL SISTER 
    11/13 05:02

    ブルース・ブラザーズ・バンドを月曜は、ボビー。火曜はジョニーが招待してくれたの
    スティーブ・クロッパーさんが、私のところまで来てギターピックを渡してくれたの
    グレパパ&クールの事を思い出しました
    あっ
    が真ん前、左側四人の席を一人で座りました。MGだから& 観客が少ないから、って前になったみたいですよ! あのフイリップ・ベイリーが招待してくれた時も、彼の真ん前、って事がありました
    HAVE A GOOD DAY
    YOUR FAN
    YUKI
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)