マンデー

アンニョン


みんな1日お疲れ様



月曜日だったけどみんな無事に過ごせた



月曜日って休日開けだからいつも以上に朝とか起きるの辛いよねぇ



月曜日の『遅刻ギリギリ事件』多かったなぁ



いまや良い思い出




さてさて


話し変わって


今週末はお台場でライブがあるよん



日にちがあかないでライブが続くのは嬉しい事だねぇ



クリスマスツリーの点灯式でのライブなんだけど、きっと良いムードなんだろうねぇ



楽しみだぁ〜



ライブで歌う曲もちょっと変えるかも



多分…笑


良いライブになるはずだから、是非是非見にきてね



僕はこれから筋トレタ〜イム




あっ、


さっきテレビで言ってたんだけど、YouTubeって24時間ずっと毎日見てもアップされてる動画を見終わるのに1700年ぐらいかかるらしいよ



驚きだぁね



では


後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • miyan 
    11/9 01:15

    1700年


    星も飛ばされそうな
    きです

  • SOUL SISTER 
    11/9 03:03

    昨夜、ブルース・ブラザーズーバンドを、ボーカル、ボビーの招待で見に行ったの
    年のグレパパのクールの写真を見てなんか微笑む私でした

    クリスマスの点灯式の情景が浮かびます
    ページエントの生誕劇で フェスティバルホールに出演した事があるの
    学校がキリスト教だったから。今年、チアリーディング大会で中学&高校&大学、全て優勝した梅花学園です)なのでステージのライトをあたるのが大好きなのかも

    HAVE A GOOD WEEK

  • masae 
    11/9 06:41

    月曜日、朝から忙しかった
    日もニュークラ聴ぃてガンバリタィ


    ライブ週末ファイティン


    動画見るのそんなに
    きれなぃね
    ワラ


  • m&m  
    11/10 12:40

    でもその1700年の間にさらに毎日新しい動画がアップされるから永遠にみつくせないよね


    毎日YouTubeだけ見てればいい優雅な?生活してみたいけど…無理〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)