サンデェ〜イ

  • The New Classics 公式ブログ/サンデェ〜イ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/サンデェ〜イ 画像2
アンニョン


日曜日ィ〜



みんなエンジョイ出来た



僕は今日コストコに行って来たよ〜



免許とってから初



車でチャッチャッ〜って



買い物って楽しいよねぇ



って


調子に乗ってちょっと買いすぎちゃうんだけどね



次はIKEAかなぁ〜



まだ日本のは行った事ないから早く行ってみたいんだぁ



楽しみ



さてさて


お風呂入ってこよっと



ではでは〜



あっ、話しすごい変わっちゃうんだけど


ハ〜ゲンダ〜ツのパンプキン味はオススメだから見かけたら是非試してみて



では



写真

コストコでのお買い物


コストコのピザとサラダ

チーズピザが僕の好物



ONE

 
  • コメント(全2件)
  • モヒカン 
    11/8 09:30

    免許取って初のおでかけだったんだね
    レ器用そうだから運転もサラっとこなしそうだよね


    コストコ楽しいよ
    つい買い過ぎちゃうのよくわかる
    人かで分け合うとちょうどいいからあたしはだれかと行くようにしてるよ


    ピザおいしそ
    昨日あたしもピザハットのだけどピザ食べたよ


    パンプキン食べてみるね

  • m&m  
    11/8 09:53

    私もコストコ大好き

    プチアメリカ気分が味わえるよね
    「これでもか〜っ
    ってくらい大量に入ってるから動的に「大人買い」になっちゃう


    最近行ってないから、そろそろダウニー買いにいかなきゃ

    グレはDr.Pepper好きなんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)