写真アップ

  • The New Classics 公式ブログ/写真アップ 画像1
アンニョン


昨日はみんなライブに来てくれてありがとう



あの場所にみんながいてくれたからエンジョイしながら頑張れたよ〜



ライブにこれなかったみんなの為に昨日ライブでやった曲を書くね



1.Dream Land
2.やさしい人

だよん



ライブに来れなかったみんなも応援本当ににありがとう



写真

早見優さんと松本伊代さんとの一枚

一緒に写真。。。
ドキドキだったぁ

お二人とも本当にありがとうございました



また後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全4件)
  • masae 
    11/5 00:31

    ぁんな素敵なライブをすごぃ近ぃ席で見れ
    グレゃメンバーの皆が気がついてくれて嬉しかったょ
    っもと違う雰囲気でも、ニュークラファミリーが応援に行けば安心でしょ
    援に行ってホント良かったぁ

    先輩だと緊張かな
    かに皆の笑顔がカタイかも・ワラ



  • モヒカン 
    11/5 06:21

    Dreamlandとやさしい人、2曲も歌ったんだね


    教えてくれてありがとう


    てか超有名人とのショット
    ごい
    も3人とも負けてないよ
    ステキです

  • m&m  
    11/6 09:53

    用事があって音楽彩に行かれなかったけど…アフターライブのご飯は合流してみんなから超〜詳しいレポートを聞いたから、まるでその場で見たような気がしてるょ〜
    どんだけグレが超〜カッコ良かったか、masaeから100万回くらい聞かされて…耳にタコができちゃったょ

  • masae 
    11/6 14:53

    mm姉サ
    って〜
    グレ超カッコイイんだもんッッ
    ワラ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)