ライブ

  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像1
  • The New Classics 公式ブログ/ライブ 画像2
アンニョン


ライブ終わったぁ



楽しかったよぉ



このイベントは良い意味でニュークラっぽくないイベントだから毎回がチャレンジだし、勉強になるんだよね



慣れてない空間とか雰囲気って怖いけど、不思議と楽しいんだよねぇ




でも一つ残念な事があって、今日のライブは写真をアップ出来ないんです



ごめんねぇ



その代わりと言ったら何だけど、楽屋での写真とか空き時間に撮った写真をアップするね



一回でアップしきれないかもだから、何回かに分けてアップするね



では



写真

今日、僕達のコーラスを担当してくれたICHIKOさんと高柳千野さん

今日はありがとうございました



またアップするねぇ



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • ★hana★ 
    11/3 23:04

    疲れ様でした

    コーラスの方
    スタィル 抜群なんだッ


  • masae 
    11/3 23:05

    ライブぉ疲れさまぁ
    場からビックリしてキャー キャー 叫びすぎて
    ユキンコにシーッて怒られちゃった
    ワラ

    確かにぃっもと違うけど、また新しぃ雰囲気でニュークラが見れて嬉しかった
    グレのラップに隣のぉばぁちゃんもくぎづけだったょ


    素敵なイベで何度も泣ぃちゃった
    感動の連続


    顔なじみの本田さんファンの人達ともぉ話出来たし大満


    何よりグレに会ぇたのが1番嬉しかったけどne


    グレ髪変ぇた
    茶色くなってて、かっこ良かった


    写真もたくさ
    うれしぃ、ぁりが


    今日ゎ、ゆっくり休んでね




  • モヒカン 
    11/4 10:03

    昨日はおつかれさまでした

    無事終わったみたいでよかった


    あたしは見に行けなかったのがとっても残念で


    本番の写真はなくても、グレのblogやmasaeさんのコメ見て、にゅーくらよかった(masaeさんからは特にグレがかっこよかったってことですね
    )って伝わってきたから大丈夫だよー


    楽屋での写メありがとう
    んなカッコイイ


    またUPしてくれるの待ってまぁ

  • masae 
    11/5 00:34

    モヒカンチャン


    グレもメンバーも皆格好良かったょ
    また東京に遊びに来てne



  • モヒカン 
    11/5 06:13

    masaeさん


    キャ
    いな

    はい
    対行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)