夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様



こんな時間のアップでごめんね



そして日付変わっちゃったけど
HappyHalloween



渋谷とか新宿とかでは仮装した人色んな所で見かけたんだけど


みんなの中で仮装とかした人いる



僕はマネージャーから仮装してください
って言われてた事さっき思いだした



面白い写真アップ出来なくてごめんね



なんかのタイミングで出来たらします



でもせっかくのハロウィンだからケーキは作ってみたよ



昔からお菓子を作るのが苦手だったから練習も兼ねてイベントがある時はケーキ作り



今回もなんとか美味しく出来たよ




美味しいと言えば『アテモヤ〜』もミルキーな感じで美味しかった



アボカド+マンゴーみたいな



多分




さてッ


お風呂は〜いろ



みんな明日も一緒に頑張ろうね



良い夢見てね



おやすみ



ONE

 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    11/1 01:38

    グレ君〜ヽ(*´∀`)ノ
    久しぶりのコメントになっちゃっ

    ウチわしてないけど川崎にもたくさん仮装してる人いたよ

    小さい子も仮装しててすごい可愛かった

    グレ君の仮装見たー

    今度是非仮装Liveを
    (笑)
    ニュークラの皆もファンの皆も仮装と

    グレ君お菓子作り苦手だったって…今ではもはやプロだよね

    またまたグレ君の『一緒に』に癒されました

    明日も一緒に頑張る

  • masae 
    11/1 06:34

    ハロウィンケーキ可愛ぃ
    分プロ並みだ
    アテモヤょりグレケーキのが食べた〜ぃ
    ワラ

    渋谷ゎ、仮装たくさんぃた
    今年ゎ、仮装出来なかった
    グレの仮装楽しみに待ってるne



  • m&m  
    11/2 00:27

    すごぉーい

    でも、味がまったく想像できない・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)