どよ〜うび

アンニョン


台風だったけどみんなエンジョイ出来た



僕はいとこ達を連れて映画見に行ってきたよ〜



『怪盗グルーの月泥棒』っていう3Dの映画



子供向けの映画だから先が読めないハラハラドキドキな映画ではないんだけど


すごく心の暖まる映画だったよ



思わずニコッてしちゃう映画



カップルでも家族でも1人ででも楽しめると思うから時間があったら見てみて



そういえば



さりげなく『アテモヤ』って知られてるんだねぇ〜



僕は全く知らなかったんだけど、『アテモヤ』っていう名前に惹かれて思わず買っちゃった



名前買いしちゃう事が多いんだよねぇ



不思議な名前だとすごい欲しくなる



この前も『カジュマロ』っていう名前の木の話しをテレビでしてたんだけど、すごい気になったし




このフニャフニャしたやつを最後につけたくなる



アテモヤ〜
とか
カジュマロ〜

って感じに



味もみんなが教えてくれたし、今日の夜食に食べよっと



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • ジウン 
    10/31 02:54

    アンニョン


    映画 面白そうです

    愛菜ちゃんと鶴瓶さんが吹替えシテルやつデスヨネ

    ゼヒ観に行きたいと思いま


    ネーミングって…気になりますよねッ

    私は…読んだ時の音の響きにヤラレル方で


    Good night


  • モヒカン 
    10/31 12:27

    おはよ

    東京は台風もう去ったかな?北海道は晴れてる


    その映画のCMおとついくらいにやってたよー
    う見たんだね


    あたしは週末も仕事だけどにゅーくらの曲聴いて頑張ります

    アテモヤどんな味だったか教えてねっ

  • m&m  
    10/31 20:33

    私は台風にもめげずミュージカル「RENT」見に行って来たよ〜
    「怪盗グルー」も見たいけど…「アバター」見逃してたから完全版を見に行きたいなぁ〜

    アテモヤってなんか好奇心そそられる名前だよね〜

    たしかに「〜」つけたくなるね。ワラ
    どんな味だったか忘れちゃったけど「激ウマ」だったことだけは覚えてる〜

    馴れない果物って「食べ頃」がわからないから「本当にこの味でいいのか」って迷うよね。
    食べた感想聞かせてねー

  • masae 
    11/1 00:32

    最近、映画行ってなぃから久々行きたー


    アテモヤ〜 しらな〜ぃ
    べてみたぃな


    ガジュマロゎ、名前知ってるけど、どんな木だろ〜 沖縄とか南国系
    調べてみよっと


    雨すごぃね
    邪ひかないよーにね
    ライブも近いし



  • TV君です。 
    11/10 20:32

    はじめましてTV君です。僕も怪盗グルー見に行きました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)