おはぁ

アンニョン


誕生日を満喫するために今日は早起き



昨日はみんなコメントありがとう



みんなの応援があるから良い一年になる事間違いなしだね




ちなみに今日は普段控えてる物が食べれる日ッ

(誕生日だから)


そして食べたい物はただ一つッ





白いご飯



約半年間ほど炭水化物を抜いてたからさぁ



今日は思う存分食べよっと



では〜



朝ご飯作ってきまぁす



みんな1日頑張ってね



ファイティンだよ



みんな行ってらっしゃい



ONE




 
  • コメント(全8件)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    10/25 06:34

    ぉはょ
    お誕生
    おめでとう

    素敵な1日を

  • カノン 
    10/25 06:54

    お誕生
    おめでとうございま


    炭水化物、好きなだけ食べちゃって下さ〜い


    良い一日を過ごして下さい

  • masae 
    10/25 06:57

    ぉはょ
    起きしたし、良ぃ1日になりそぉだね
    ぃご飯たくさん食べてne
    誕生日オメデトッッ



  • モコ 
    10/25 09:10

    おはよぅ!
    早起きしたかったけど、
    今起きたよ(・_・;
    白いご飯美味しいよね♪
    沢山食べてね!あたしは、
    引越の準備しまーす♪( ´▽`)
  • モヒカン 
    10/25 10:01

    おはよ


    炭水化物ずっと食べてなかったんだね
    グレ努力家だぁ
    ごいね


    今日はいっぱい食べてね

    22歳の誕生日、思い出に残る日になるといいね

    一日楽しんで

  • cobra 
    10/25 10:29

    えっ、大好きなご飯も我慢していたの、ほんとグレ君は努力家だね、うちの息子からご飯取り上げたらブチ切れるか死んじゃうよきっと(笑)
    グレ君見習って健康のためにも少し努力しなきゃねv(´∀`*v)
  • さおりん 
    10/25 19:35

    グレ君

    Happy Birth Day


    まだ22歳なんだよ
    当に大人びてるよね


    炭水化物抜きダイエットしてたんだぁ
    レ君前の写真と比べるとかなり痩せたよねぇ

    すごい努力したんだ


    これからも素敵な歌を届けてね
    れから寒くなるので体調に気をつけて頑張って

  • カスタードクリーム 
    10/25 19:52

    お誕生日おめでとうございます

    幸せな一年になることを祈ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)