デデデ

  • The New Classics 公式ブログ/デデデ 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様



エンジョイできた



今日は朝からデデデがピンチだったよ〜



僕が寝てる間に水槽の機械が壊れたらしくて、デデデがグッタリ



寝ぼけながらも色んな事したらなんとか治ってデデデも回復



焦った…



ちなみにデデデの由来は『星のカービィ』って言うゲームのボス名前



『デデデ』ってちょっと言いにくいのが傷だけど…笑



僕はこれからアイスクリーム買いに行って来まーす



では後ほど〜



ONE

 
  • コメント(全5件)
  • masae 
    10/20 23:50

    名前の由来そこからなんだ
    デデデぃる
    ぇなぃょぉ
    ワラ
    アイスぃぃなぁ
    日、歯医者の大事な治療に行くから。。甘ぃもの禁止だから羨ましぃぃ



  • さきみん 
    10/21 00:00

    デデデ

    復活して良かったね

    何か今日のグレ君Blog可愛い

    由来カービィなんだ

    クッパ…デデデ…
    グレ君ボス好
    (笑)
    最近はんにゃがCMやってる、Wiiのカービィ買うのか

  • モヒカン 
    10/21 00:21

    今仕事終わって帰ってきたよぉ


    デデデ大魔王からとったんだね
    わいい


    今日はデデデ助かってよかった
    機一髪


    アイスいいなっ
    アタシは今から
    んで寝まぁす

  • さおりん 
    10/21 00:45

    グレ君ブログは本当に癒される〜

    クッパすくすく成長してる
    仲間が増えて良かったね〜dedede


    最近落ち込んでたけど、かわいいブログのお陰で少し元気が出まし

    ありがとぅ

  • m&m  
    10/21 06:51

    デデデ、無事でよかった


    季節柄、最近、LOVE IN FALLを聴くけど、グレの「君の言いたかった事をやっと最近わかってきたんだ」のとこ、好き

    「よしよし、やっとわかってくれたんだねー。」ってうれしいけど「おっせーよ
    みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)