夜ブログ

  • The New Classics 公式ブログ/夜ブログ 画像1
アンニョン


みんなギルティ見れた



やっぱり自分の曲がかかると嬉しいね



ニヤってなる



僕的には堂島基一(唐沢寿明さん)がすごく気になるんだよねぇ



来週が気になるぅ〜



みんなで見ようね



では


お風呂タ〜イム



写真

グレハウスの新しい家族

その名も『デデデ』笑
実家に帰った時にお母さんがなぜかくれた子



ONE

 
  • コメント(全8件)
  • war for just the two of us 
    10/20 00:34

    デデデって(笑)
  • ♪♪雛♪♪ 
    10/20 00:42

    ドラマのオープニングで流れたのが気になって気になって、やっとこちらにたどり着きました
    カッコイイです!曲名調べなき

  • masae 
    10/20 01:18

    ニヤッてなってるグレが見たぁ〜ぃ
    ワラ
    沢さんめっちゃアヤシイし
    になるょね

    新しぃ家族が増ぇたんだne
    ッパとゎ別々かな
    グレパパ忙しぃne



  • ももこ*リアル優先in率下がります 
    10/20 01:28

    はじめまして

    ドラマで聴こえた歌に惹かれて来ました

    凄く綺麗な歌声で…

    CDとか、いろいろチェックします

  • さきみん 
    10/20 01:57

    まだギルティ見れてなーい

    人死んじゃったりとかちょっと苦手系なドラマだけど、ニュークラ挿入歌だしグレ君の『皆で見ようね
    にきゅんときたので見続けます
    (笑)
    『デデデ』名前の由来がすごく気にな
    (笑)
  • ジウン 
    10/20 05:53

    Good morning


    『ギルテイ』観ましたョ


    みほちゃん・玉木さん・唐沢さん…出てくるキャラ、皆、表情が異常に怖いので 思わず笑っちゃいました


    あれ…絶対…あの人達…撮影直前まで…笑ってるよね…それも大爆笑…
    次回の三人の演技が楽しみ


    話は変わって


    挿入曲
    嬉しいデスネ〜

    ドラマと一緒に 毎週聴けるね



  • モヒカン 
    10/20 14:39

    ギルティ見たよ


    また初めからかかってたね
    ラマの内容は怖いのにそれよりにゅーくらのラップに夢中で、すごーい
    て言いながら聴いててにやけちゃったよ


    唐沢さん髪の毛スゴイよね

    来週もちゃんと見る


    デデテ
    レイな色だね
    わいい

  • m&m  
    10/21 06:50

    ギルティもちろん見たょ〜。
    グレのカラッカラッに渇いたカンジのRAPがドラマの不気味さをよりいっそう盛り上げてるょね〜
    ←褒めてる

    「OPのRAP誰
    って話題になってると嬉しくなっちゃうょ。
    やっぱテレビの影響力ってすごいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)