ハロー

アンニョン


昨日はブログアップ出来なくてごめんね



みんな土日はエンジョイ出来たかな


僕はジム行ったり映画見に行ったり、いつもどおりエンジョイできたよ



見た映画はスタローンが出演してる『エクスペンダブルズ』っていう映画を見てきよ



久しぶりに純粋な『THEアクション映画』って感じの映画で面白かったよ



最近は最先端のCGを使ったり3D映画ばっかりだけど、人間業がメインの映画もやっぱり良いね



キャストもみんなベテランで豪華だし



何より主演のスタローンが60才ぐらいなのに凄い体してたのが驚いた



僕より二周りも歳が上なのに…



負けてられんね



次回作を作る予定がある場合は是非僕を〜



男の子な映画だけど、みんな機会があったら見てみてね




さて、僕はこれからおでんたべまぁす



また後ほど〜


ONE

 
  • コメント(全4件)
  • ジウン 
    10/17 19:11

    アンニョン


    共演者も…
    そうそうたるメンバーだよ

    私も 早く観に行かなきゃ


    Good night

  • masae 
    10/18 00:46

    あの映画気になってたの
    々観る予定
    グレならハリウッド目指せるょ
    だって〜超カッコイイんだもん
    第2のウィル・スミスかな
    ラップも歌ぇるしne
    ワラ



  • さきみん 
    10/18 01:13

    遅くなっちゃったけどニュークラ2周年おめでとう

    グレ君の優しさに本当いつも感動してま

    BLOGもいつもマメにUpしてくれてありがとう

    これからもずっと応援してます


    土日わ声出なくって、店員さんとかに何回も聞き直されるし伝えたいこと伝えられなくて辛かった

    忙しくて睡眠もちゃんと取れないから喉なかなか治らないし

    でもニュークラの曲聴きながら頑張りますッ

  • m&m  
    10/18 19:55

    こっちではまだ言ってなかったね
    "デビュー2周年おめでと
    "
    これからもにゅーくららしく、にゅーくらにしか出来ない道を切り開いて行ってね。
    大人の事情もあるかもだけど…自分たちを信じて、本当に自分たちがやりたいことやって欲しいなぁ〜。
    そして最終目的地は

    目指せ
    界制覇

    いつも見守ってるし、にゅーくらの為ならどんな時も駆けつけるよぉぉ〜

    …って、熱すぎだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)