ライトアップ

  • The New Classics 公式ブログ/ライトアップ 画像1
アンニョン


みんな1日お疲れ様で〜す



今日はジム行った後にいとこと一緒にちょっとした旅行って来たよ〜


場所はぁ


『スカイツリー』


なんか完成前に一回だけ点灯テストするらしくて


車で行ってみたんだけど、これがねぇ…

確かにライトアップはしてるんだけどなぁ…


って感じ



まだ完成してないからかな



きっと




さぁてぇと〜


僕はこれからアイスクリーム買いに行ってきまぁす



スカイツリーの写真は後ほどアップしまする




いざコンビニへGO



写真

もちろんあります『白クマパン
』笑
これも美味



ONE


 
  • コメント(全4件)
  • ニャンタロ・ω・) 
    10/14 00:16

    こんばんは('ω'*)
    白クマパン、かわゆすw

    アイスいいですね〜♪
    寒い日のアイスはかなり好きです!
  • masae 
    10/14 01:54

    ぃぃな
    グレと一緒にスカイツリー見に行けるなんて羨ましぃなぁ
    ワラ
    ってる


    わぁ、白クマだ
    どっちも気になる
    海道のライブ行った時に買った白クマラーメンすっごぃ美味しかったょ
    たニュークラライブで北海道行きたいなぁ


    アイスタイム楽しんでね


  • モヒカン 
    10/14 04:04

    キャー
    んと北海道の旭山動物園のパンだったんだね
    はすっかり見落としてまし


    かわいいね
    グレいつもかわいいパン見つけるの上手だ


    スカイツリ
    ないだにゅーくらLIVEで東京行った時、見てみたかったんだけど見れずに帰っちゃったから楽しみだょー

  • m&m  
    10/14 06:45

    リクエストにお答えしてくれて・・・さっそく「白クマパン」UP

    グレ、やらしい〜っ
    ・・あ”っ・・・じゃなくて、やさしい

    白クマパン、可愛い
    思ってよく見ると・・・
    なぜか口が「へ」の字でおもしろくなさげな顔〜。
    なにかご不満でも・・・


    スカイツリー、完成したら展望台に上りたいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)